2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱万丈なダック  その2

引越しの準備等でバタバタしてる頃に
いきなり友達に咬みつきガウガウ犬に豹変したダック

引越しが済んで落ち着いたのと対照的に、
常に殺気だってガウガウと頻繁に咬むようになって

首輪すら付けることが出来ない状態で
ホントすがる思いで7歳にして去勢することに

去勢手術も知人に紹介して貰った初めての
手術前の検査で心臓肥大と、
ちょっとが気になる影が...でも大丈夫でしょうと言われ
ただ々去勢して落ち着いてくれることばかり考えてた飼い主

抜糸するまでエリザベスカラーをしてたにも関わらず
自分で糸を引きちぎって抜糸してたダック
先生も苦笑いで
「中がちゃんとくっ付いているから大丈夫ですよ」と

ガウガウ真っ盛り
去勢前の殺気犬だったダック

去勢してからは、ホント少~しずつだけど落ち着いたダック
壁掘りや腰カクカクは無くなったのに
未だ忘れた頃にガウガウ咬むのだけは健在しとります





[ 2010/05/13 ] ダック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/22-e63d23ae



