2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんの少し

1月31日の夜から術前入院中のニコル

次の日の夕方、無事に去勢手術終わりましたと報告
ついでにグラグラしてた乳歯と
下から永久歯が生えてきてるのにガッツリ邪魔してる乳歯も
抜いてくれたそうで

そういえば...チャッピーの時は生後半年ぐらいまでに
定期的に自然と乳歯も抜けてたけど
ニコルは未だ一本も抜けてなかったな~と
ダックは...昔すぎて忘れてしまった
 
初めてニコルひとりだけの入院
術前の診察の時から可哀相なぐらいビビってたらしい
いつも兄姉に見守られてる末っ子だから...ひとりで心細かっただろうな

留守番してたダックとチャッピーも
ニコルを病院に預けて帰ってきてから二時間近く玄関の傍から動かなくて
やっぱり気にしてるのかな...

玄関先でジッとしてて体も冷えただろうから入れてあげることに
先にダックを入れて、チャッピーも洗い終わったのに風呂場から出ようとせず
どうにか出して、ドライヤーも済んだのに
まだ風呂場のドアに向かってクゥンクゥン鳴き続けるから
あっそうかアカパックンかと
風邪ひいてもなんだし...取ってあげたけど
アカパックン 
潰される前に没収
没収1 

風呂上がりのヨーグルトあげてる隙に洗面所へ隠しに
でも...やっぱり覚えてて
仕方なく おニューのボールを出してあげて遊んでたらダックの懐にスポッと
ボールが 
欲しいけど取れない状況のまま暫く時間稼ぎしようと思ってたのに...
直ぐに寝ちゃったダックから難なくボールを確保したチャッピー
ウガウガ小一時間程ボール投げのお相手をさせられました 

ちょっとだけ末っ子気分に逆戻りの可愛いチャッピー




 






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/224-071e2980



