2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院

ダックとチャッピーには留守番してもらって、ニコルを迎えに
顔を見た途端尻尾ブンブン振って大喜びしてくれたニコル

ダックとチャッピーも違和感なくニコルを迎え入れて
いつもの日常に

帰宅早々チャッピーの追っかけ
チャッピー&ニコル1 

カクカクは健在なようで
日に日に落ち着いてくれたらいいけど...
チャッピー&ニコル3 


手術の際に抜いた乳歯6本
ニコルの乳歯1  
根っこ部分が長~い 自ら抜けなかっただろうガッツリ犬歯


[ 2011/02/02 ] ニコル | TB(0) | CM(6)

ものすごい長い犬歯ですねΣ(゚Д゚;
[ 2011/02/02 20:48 ] [ 編集 ]

え~~ダックスちゃんの犬歯ってこんなに立派なのぉ~~
・・乳歯なのに!!
私もびっくりです

ちなみにシーズーはポロっと抜けて根っこは穴あいてました

[ 2011/02/02 22:32 ] [ 編集 ]

Re: うぱさんへ

看護士さん達もビックリしてたぐらいですよ(~_~;)
[ 2011/02/03 15:36 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

いえいえe-463ニコルがみたいですよ(~_~;)
チャッピーの時はポロッと小さいのが抜けてましたから

完全に忘れてたから、病院で気付いて抜いてもらって良かった~
[ 2011/02/03 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

遅くなりましたが。。
ニコルくんの無事の退院、おめでとうございます。
ニコルくんがいなくて、チャッピーちゃんもダックくんも
淋しかったでしょう。。もうすっかりなくてはならない存在に
なったのでしょうね^^

乳歯。
ロッキーの時の事を全然覚えていません^^;
犬歯って抜けたのかしら・・・
いい加減な飼い主です(-_-;)
[ 2011/02/04 11:03 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

ありがとうv-411
ダックとチャッピー、二日目にはニコルの存在忘れてたかも...
チャッピーなんか特にくっ付き虫が居なくなって
赤ちゃん返りしたかのようにニコニコ甘えてたし...

チャッピーの抜けた乳歯は取ってあるけど
ダックの時のことは完全に忘れてしまってます(^^ゞ

[ 2011/02/04 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/225-5f8ccfdd



