2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自らで抜糸

夕方迎えに行くと
『ニコちゃん、自分で抜糸したみたいです...』と

ダックも去勢時に自ら抜糸してたけど...まさかニコルまで
ダックよりも最短記録やがな~

傷口、ほとんどくっ付いてたから縫直しは免れたけど
念の為にガッチリとテーピングして貰うことに
T字帯ニコル  

お腹ペコペコの3ワン帰ってくるなり催促
ワラワラ兄妹弟1 
今朝、食事中のダックのご飯を横取りしようとして喝入れられたばかりなのに
夕食も少々遠慮がちながらもシッカリ残飯待ちする懲りないニコル
[ 2011/02/05 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

ニコル君大きくなるの早いですね~
コメントありがとうございました。
とりあえず つなげたのですが
いろいろ聞きたいこともあり
どこかにお願いしようと思ってたんです。

週明けに連絡取ってみます。
いつもいつも感謝です。
[ 2011/02/06 02:19 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

病院でも毎回『また大きくなった~?』と言われるニコルです(~_~;)
我が家の子になると大きくなってしまうんだ~と...。
これからは去勢後、太り易いから気をつけようと思っとります(^^ゞ

情報、お役に立つと嬉しいです♪
便利な機能とかも先に聞いとけばサクサク楽だしね(^・^)
[ 2011/02/06 14:38 ] [ 編集 ]

ニコル君、テーピングが
痛々しいけど、
どことなく笑えるような…
ダック君の後ろに控えて
残り物待ちのテープ姿がいじらしいねv-411
[ 2011/02/06 17:10 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

お腹のお肉がテープの上に乗っかってたりして
後ろ姿はオムツしてるみたいだし
見てると痛々しい感じがなくて笑えますよ(^^)


[ 2011/02/07 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/228-7ec18973



