2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の風景

我が家のオス軍団
ゴロ寝 

パパの腕枕 
最近は いつもこの状態
パパっ子チャッピーの隙居る間もないぐらい パパにベッタリなダック


ニコルはパパよりもママよりも常にお姉ちゃんにベッタリ
チャッピー枕 

ダック爺は今夜も元気に散策中
避難中の姉弟 
使い回しです)
[ 2011/02/11 ] 我が家 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 18:29 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございますv-411
これからもどうぞヨロシクです
[ 2011/02/11 18:50 ] [ 編集 ]

パパさん、男子にとられて
チャッピーちゃん元気ないとかv-361
ニコル君、ほんとに大きくなってきたね。
ダック君とあんまり変わらなくなってるv-410
[ 2011/02/11 22:42 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ダックとチャッピーが大きいからv-356
いつまでも小さい〃とばかり思ってたけど...
会う人ごとに大きなってv-405と言われてるニコルです

[ 2011/02/12 01:11 ] [ 編集 ]

男組でお昼寝ですか???
チャッピーちゃんはママとかな???
ニコル君はチャッピーちゃんが大好きなんですね(^▽^)
ダック君その後どうですか???
血尿や血便出ると心配ですよね(><)
マロンも今回の血便ウンチに混ざったのとポタポタと鮮血だったのでビックリしました><;
今の所は元気なので安心してます。
御心配有難う御座います☆
全国的に寒いみたいなのでママも体調には気を付けて下さいね。
[ 2011/02/12 12:25 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

血が出るって怖いもんね
一体どうしたんだろ?体の中で何があったんだろ~と


元気で良かった~(^^)

[ 2011/02/12 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/232-e133fba0



