2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ事情

風呂上がりにバスマットをそのままにしてたら
トイレと勘違いしてか気に入ったかのように
バスマットをトイレがわりにするようになったニコル
トイレ
それから たまたまかも知れないけど
コタツ布団にも敷布団にもシッコしなくなったニコル

古くなったバスマット何枚も有るから洗い替えの心配もないし
暫くこのまま様子みようかな~


最近、やたらと壁に向かって和んでるダック
まるで現実逃避してるかのように...
ダック 
(この時は呼んでるのに気付いて振り返っただけで)








[ 2011/02/13 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

ブログのお返事が遅れましたm(__)m

どうぞ貼り貼りしてくださいませ~
こちらもよろしく貼らせて頂きま~~す!


どうしてマットとシートが同じなんでしょうかね?
形状でしょうか?
うちも全滅でした。つぶあん以外。
キッチンマット、バスマット、コタツ敷き
コタツ敷きのほうは大人になるとしなくなりましたが、
キッチンとバスは使うのをやめたんです。
バスマットは使わないときは上げておく・・・
忘れてると、絶対にオシッコ。

ヴァニだーー夜中にーー


あーーーあの土鍋って「お父さん」???



[ 2011/02/15 11:01 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ありがとうございま~す
早速ぺタッさせてもらいましたv-411

我が家の女の子チャッピーだけは
キッチンマットでも何でも何にもしないのに
ダック爺にニコルは...全滅に近い程尽くシッコしますね~(=_=)

キッチンは勝手口のとこしかマット敷けない状況です
このマットにはシッコしないんですよ...
ペラペラの滑り止め用だからかな~?

土鍋はお父さんですよ(^^)
[ 2011/02/15 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うちもうっかり敷きっぱなしにしてると
たま~にバスマットにちっこされてます(笑)
なんかくちゃいな~。と思ってクンクン。
う・・おちっこ臭い!><
肉球で踏んだ感触が、トイレシーツと似ているのでしょうかね^^;
お布団にされるよりまだいいですよねv-356

[ 2011/02/15 20:12 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

こんにちわv-411
とうとう敷布団にシッコされてしまいましたv-406
タオルみたいな感触のシーツのみでしか今のところしてないから...
バスマットと同じ感覚だったのかな~と良いように解釈してます(^^ゞ
[ 2011/02/17 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/234-1aa79f44



