2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぱれ

昨日、ダックが昼寝中に3ワンお留守番させて
車検の為にHONDAへ
代車に乗り換えて、近所のスーパーで買物して帰っても
30分ぐらいで帰宅したのに...シッカリ嫌がらせのシッコの跡が

真っ黄色で薬臭いダック爺のシッコ
それも敷布団の角だったから防水シート外して布団にそのまま浸透
もうちょっと真ん中だったら...
敷布団カバー・防水シートだけの被害で済んだのに

コタツ掛布団・中毛布・コタツ敷布団・防水シート・一番下の低反発ラグにまで全てにシッコが浸透

ましてだから布団も干せない
二階もリビングも洗濯物いっぱいで洗っても干す場所すらない

ホント偶然にしても熟知した嫌がらせにはあっぱれとしか言いようがない
この方ダック爺
ダック爺 

さぁ~洗濯開始だ~






[ 2011/02/18 ] ダック | TB(0) | CM(6)

やっぱり・・・・

ダックさん、やっちゃいましたか・・・
なんだか、すごく元気ですねー
年齢詐称なんじゃないですか???^m^

先週、我が家で法事だったので
思い切って「コタツ敷き解禁!」にしました。

心配してた通り、
ただのでっかいオシッコシートになってしまい、
濡れててもわからない生地(安物)だったので、
気がつかずにいましたら・・・
ひっくり返したら半分ぐらいシミになってました。

なんでや~~なんでや~
違いがわかるでしょ???

リンク、ありがとうございます。
こちらも更新のときに貼らせて頂きますね♪

ニコル君を見てると
ますます「ワイヤーほしい!!」になっちゃいますね~



[ 2011/02/18 15:54 ] [ 編集 ]

あらら!!!ダック君遣っちゃいましたか(><;)
我が家はお留守番の出来無い4ワン`sなので・・・
2回位お留守番させた事が有るんでが帰ったら部屋の中がグチャグチャ(==;)
雑誌は破ってバラバラだし・・トイレシートを引っ張り出して有るし・・テーブルの上の物は落ちてるしで(涙)
お留守番の出来る子が羨ましいです~~!!!


ダック君元気に走ってますね♪
ヘルニアは良く為ってるみたいですね(^^)
[ 2011/02/18 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

洗濯物の干す場所に困るよね( ̄∇ ̄;)
布団の角とかへりっこは薄めの安いトイレシーツを折り込んでおくといいですよ
うちはクッションカバーの中にも入れてますw
天気悪いと乾かないしわかっちゃいるけどイラツクもん(ーー;)
[ 2011/02/18 21:17 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

でっかいオシッコシート...ですよね~v-406

ダックの足腰の為、ベッドで寝ることが出来なくコタツ生活だから
否応なしにシッコされたら洗濯してるような...v-390

ワイヤー欲しいですか~
ヴァ二ちゃん以上のハイパーだと思いますよ(~_~;)
[ 2011/02/18 22:17 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

ホント...油断も隙もない知能犯な爺さんですよ(ーー゛)

ダックとチャッピーは嫌がらせを除けば留守番大丈夫だけど
ニコルはテーブルの上とかに乗るようになったから心配(>_<)

最近、腰の調子はまぁまぁイイ感じです(^^)
ただ肩が痛いようで...
[ 2011/02/18 22:23 ] [ 編集 ]

Re: syuraさんへ

わかっちゃいるけどv-359イラッとしますよね(-"-)
クッション等のカバー類のファスナーが全滅です(>_<)

あちこちトイレシート敷いてたんだけど
あまりに直ぐ洗濯するハメになるから最近敷いて無かったんですよ(T_T)
またトイレシート挟んどかなきゃ(>_<)
[ 2011/02/18 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/238-ba3c7eeb



