2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぇ~

朝から大物洗濯で勤しんでる間テーブルも退かして達に開放
末っ子見守る兄姉 

3ワン7 

掃除機かける前に一休みと座った途端、一番にダックが
ダック 

ニコルも来てくれたけど...何、怒ってるんだ
ニコル ドup 

チャッピーは離れたとこから来ようとしてたけど止めたよう
仕方ないか...だってこんな状況だもんね
チャッピー 

母の太ももでカクカク勤しむニコル
ダックとカクカクニコル 

その挙句こんなことに
ニコルのチンチン 
なかなか引っ込まないニコルのチンチン
それを狙うダック
ギリギリ午前の診察時間内だったからしようと
callしてる間に収まってて...恥かかずに済んだとさ





[ 2011/02/18 ] ニコル | TB(0) | CM(6)

ダッ君ママさん、焦りますよね~分ります~。
我が家もヒューターが小さい時チョット目をはなした瞬間ニコル君とおんなじチンチンになっていて・・なかなか戻らないからどうしよぉ~と病院も空いてない時間であたふたしてブリーダーさんに夜中電話して大笑いされた事があります~^_^;
ニコル君と同じ位でてましたぁ~。
そういう年頃なんですねサンタはお兄ちゃん達にフリフリしようとすると怒られるので我慢しているようです♪
でも、父さんの足に・・・です!
[ 2011/02/19 13:15 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

カクカクしてても先っぽだけ出てるのはよく見てたけど
こんなにもv-12もぅビックリしてしまって
なかなか収まらないし...
引っ掛かってしまってるのかv-361焦りましたv-404
v-511だと思ってるのに、あまりにグロ過ぎてちょっとショックv-390

ダックも抱っこした時、
たまにオッ立ててるけど...カワイイもんですよ♪

[ 2011/02/19 16:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ。
ニコルちゃんが大きくなってて
びっくり・・って身体がですけどね。
でも・・そっちもびっくり・・・。

ニコルちゃん
やるねぇ・・・。
最初女の子だと思っていた
おばちゃんの頭の中が・・・。
[ 2011/02/20 09:38 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

お久しぶりで~す
リンクの件、ありがとうございましたv-411

ニコル...色々成長過程のようで
ドッグトレーナーの先生も久しぶりに会って
『鼻が長くなったね~!』と、毎日見てて気付かなかったけど

ニコルも大きくなって体力もついて
皆してヘロヘロにさせられてますv-393
[ 2011/02/21 17:59 ] [ 編集 ]

うへーーー!!!

おばさん、はじめて見ました・・・
ニコル君、やるねー

まーー引っ込んでなによりですが
人間だったら救急車???(~o~)
[ 2011/02/22 15:12 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

姫ばかりだから見ることないかな~

ダックと同じような▲ロケットだと思ってれば...
まぁ~ご立派でビックリしましたよ(・・;)

[ 2011/02/23 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/239-ded0e90c



