2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いた休日

先週の土曜日もニコルだけ保育トレーニング
その間、ひたすら寝てたダックとチャッピー
食事の用意してもコタツから出てこようともせず...
夜、ニコルが帰ってきてやっと起き出したダックとチャッピー
食事済まして帰ってきたニコルだったけど
「今日はかなりハードだったから、ご飯足らなかったかも?」と言われ
皆一緒にあげると、食べて直ぐ寝る3ワン達

日曜日は
今夜から当分、天気も悪くなりそうだから散歩に行っとかないと
いつもの公園も早い時間は いっぱいだろうと時間をズラして夕方近くから
それでも結構な人出、3ワンいっぺんには無理か~
先にチャッピーとニコルだけで、ダックには車で待機してもらうことに
チャッピーとニコル 

ゆっくりたっぷり散歩させてから、チャッピーと交代でダックとニコルの散歩へ 車から降ろした途端、トコトコ歩き出すダック
気が済むまで歩かせてあげてから、足元おぼつかなくなった所でカートへIN
ダック3

人もワンちゃんも多かったから いつも以上に注意が必要で写す暇なく
よく寝たからか?落ち着いてた3ワン達
人にもワンちゃんにも吠えたりすることなくマイペースに散歩を満喫


[ 2011/03/01 ] 我がワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/242-ac8fa644



