2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべしパワー

今週は天気が悪かったり寒かったりで巣籠り状態の我が家
難儀な男達 

一番の被害者は
何とかしてくれ~ 

仰向けでも うつ伏せでも乗っかかってくるニコル
チャッピーがヘルニアにならないか心配だ~
重いニコル 
コタツの中だけが唯一の避難場所に
チャッピーが居なくなると今度は...
最近やたらとダックの上にも乗ろうとするニコル
タックルしてくるニコルを阻止しようとすると
踏ん張りが利かず引っくり反ってしまうダック
遊んでくれてると勘違いしてるからか執拗に攻めるニコル
パピーだから仕方ないけど恐るべしパワー
 
明日は保育トレーニングのニコル...束の間だけど休息して貰おう
[ 2011/03/04 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

No title

ブログリフレッシュしたんですね。
マメにイメージチェンジしてえらいですね。

ニコル君、ほんとに遊びたくて遊びたくて
仕方ないって感じv-410
相変わらずダック君もチャッピーちゃんも
ヘロヘロ状態ですね。
ヘルニア心配です。ニコル君重たくなってるもんね。v-290
[ 2011/03/05 17:41 ] [ 編集 ]

No title

ニコルくんの
パワー
凄いですね。。。
ガルッって
言わないチャッピーちゃんがすごい。。
ダックくんにも
気をつけてあげないと
いけないし。

ニコルくん
ぼどぼどに
頼むよ~~~っ^^

[ 2011/03/06 00:56 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

現在4.4㎏のニコル
小さい体だけどガッチリしてますよ~
勝手にドタバタして筋力つけたようで(^_^;)

日に日にダックやチャッピーとの体力差がついて
ヒヤヒヤ心配してます

[ 2011/03/06 08:16 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

ホント、チャッピーには感謝してます(^_^;)
チャッピーの体で本気で怒ったらエライことになり兼ねないし

一匹飼いでパピー時代を楽しむのとはエライ違いで
ニコルには少しでも早く大人になって欲しいと望む反面
パピーならではのニコルが可愛い~と親バカになったり
毎日が波乱万丈です(~_~;)
[ 2011/03/06 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/245-f5c8e527



