2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫しの休息

先週は地震直後で、トレーニングに出す気になれなかったので
二週間ぶりの保育トレーニングになったニコル

朝ご飯を済ますと、態々大と小それぞれ違うトイレにしてくれて
食後、マッタリしてるチャッピーには お構いなしにカーンと鐘を鳴らして
プロレスごっこを仕掛けるニコル
プロレスごっこの姉弟 

お姉ちゃんがコタツに避難すると
どれにしようかな 

おもちゃ選び 

おもちゃ選び1 

9時回って先生がお迎えに来てくれると
またまた踏ん張って拒否ってたけど...簡単に先生に拉致られてお出掛け

ニコルを玄関で見送って、回れ~右で部屋に戻ると
そのままベッドに直行で爆睡のチャッピー
寝チャッピー 
隣のベッドにはニコルの置き土産が

今日はダックも戻ってくるし、ニコルも早めに帰れそうだし
チャッピーには暫しの間だけでも ゆっくりしてもらおう

[ 2011/03/19 ] 我がワン | TB(0) | CM(3)

No title

コメントありがとうございました。
うちもアレルギっこが続いて、
山口じゃどこへ行ってもまったく改善されず。
お決まりのステロイドを処方されるだけだったのですが、
ダックス仲間に教えていただいた
http://www.dog-clinic.com/hospital/
で、治りました。
衝撃的でした。私もアトピーで苦しんだ人間なので、
こういう熱意のある先生、人間の医者にもいればいいのに・・・と思います。
たまたまクッキー&ドルチェさんのリンク見てて
え???なんかうそみたい。まったく同じ環境。
こっちも先生と奥さん。
奥さんは人間の看護士さんだったのですが、わんこの皮膚研究を何年も行って、
ご主人である先生とシャンプーを開発したり。
ご自分の子供さんがアトピーで入院してたそうです。
ここが主治医にすればいいのですが、高速使って3時間かかるので、皮膚トラブルのときだけなんです。
でも、クッキー&ドルチェさんがまったく同じような先生と奥さんなんだな~って。
情報ありがとうございました。
[ 2011/03/19 16:11 ] [ 編集 ]

ブログのコメ

そそ、ブログのコメント忘れてた。
ダッ君ままさんのおうちは、なんかいつもきちんとしてて、いいな~
それにゴージャスなベッド。
豊富なオモチャ。
3わんさん、なんてセレブ犬なの~~~^m^
[ 2011/03/19 16:13 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

家の中ゴチャゴチャですよ(^_^;)
ダックの足腰が悪化してからはリビングで3ワン共に雑魚寝状態だし(~_~;)
私自身がアレルギー持ちだから、ゴチャゴチャしながらも掃除だけはマメにするようにしてますが

クッキー動物病院のシャンプーも先生が試行錯誤しながら飼い主さんの要望を聞いたりしながら(泡立ち良くしたりとか)改善しながら出来た自信作みたいですよ!
[ 2011/03/19 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/255-f461aa38



