2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyBirthday♪チャッピー

昨日はチャッピーの6歳の誕生日
チャッピーとニコル1
ちゃんと覚えてたけど「おめでとう」だけ...
パパも仕事で遅くなるのが分かってたから
パパっ子チャッピーの為に
一日遅れで今夜、皆揃った時に今年はケーキは無しだけど
ワン達の大好物をトッピングしてあげてお祝い予定

昨日も一日中、ニコルを拒否ってたチャッピー
またまた昨日もダックの追っかけニコル
余りのしつこさにダックもお疲れ状態
自分の相手をしてくれないとワンワン激しく要求吠え
お仕置きにクレートにIN
お仕置き中のニコル 
久しぶりのお仕置きにショックだったのか
一時間程は静かにしてたけど...その後はクゥンクゥン鳴きっ放し

二時間程だったけどダックもチャッピーも子守りから解放されてコタツで熟睡
クレートから出した途端、一目散に気持ち良く寝てるダックのもとへ
お仕置きの後は 
邪魔するなと言わんばかりに思いっきり母にガンとばすニコル
何とかして下さいと訴えるダック...直ぐに諦めて寝てたけど


毎朝の日課
勝手口にて 
勝手口から外の空気を吸って、天気の確認かな
ダックとチャッピーは暫くココから動かないから...面白くないニコルは...
ニコル





[ 2011/03/22 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

No title

チャッピーちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
iii Happy Birthday iii

6歳の年が素敵で良い年に為ります様に。

わんぱくニコル君に皆振り回されてますね(><;)
ママもダック君もチャッピーちゃんもお疲れ様です。
[ 2011/03/22 21:34 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

ありがとうございますv-410
今年の誕生日はウキウキ誕生日祝える気分でもなかったから
いつもと変わらない日でしたが
家族みんな揃って元気で居られるだけで幸せだな~とシミジミ実感出来ました。
[ 2011/03/24 03:37 ] [ 編集 ]

おめでとう!

チャッピーちゃん、おめでとう!
うちのマリモンと同じ年なんですね。
マリモンは5月に6歳になります。
時々、5歳だったか6歳だったか忘れる私です^_^;

元気に過ごしてくださいね。
やんちゃなニコル君もそのうちおとなしくなると思うよ~
(当分は無理だろうけどね~)
[ 2011/03/24 09:27 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ありがとうございますv-411
ワンの年齢は忘れないんだけど、
自分の歳は30代からサバ呼んでたから“アレッ”と思う時が(~_~;)

ニコル、早く落ち着いて欲しいけど
落ち着いたら〃でヤンチャが懐かしくなるんでしょうね
[ 2011/03/24 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 02:06 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございますv-411
これからも今まで通り優しい子のままで...と願うばかりです。

ダックも6~7歳まではイイ子だったのに
友人を咬んでからは事あるごとに咬むようになってしまったのでv-406

このまま、ちゃんと薬飲んでくれたら良いけど...
[ 2011/03/25 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/257-f89ee177



