2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念の為

ダックの預かり退院時にフードを忘れて帰ってたので
後3日分しか無い薬を貰いがてら3ワン連れて
チャッピーとニコルは車で待たせて、ダックだけレーザーあてに

まだ一年経ってないけど...
歯磨きさせてくれないから歯石が溜まって、取ろうとしたら咬むしで
院長と相談して、体調の良いうちにと4月1日ダックの歯石取りの予約を

帰り天気も良かったから そのままいつもの公園へ散歩に
車で待たせてたチャッピーとニコルを先に一周歩かせて
チャッピーと交代して、ダックとニコルを軽~く歩かせてあげて
帰って、オヤツをあげると3ワン揃って即お昼寝

肝臓の薬を野菜味のに変えてから、今のところ嫌がらず飲んでくれてるダック
野菜味の肝臓の薬 
それでも侮れないダック爺...念の為
ご飯の間隔を少しだけ延ばして、お腹空かせてから缶フードに混ぜて飲ますように
 
良い子にしてないと...又入れられると思ってるのかも


[ 2011/03/22 ] ダック | TB(0) | CM(4)

No title

遅くなりました。
チャッピーちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-384
いつまでも癒し系チャッピーちゃんでいて下さいねv-343


[ 2011/03/23 14:43 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

ありがとうございますv-410
チャッピーにはホントいつも癒してもらってます
女の子だからというよりチャッピーが優しい子で良かったな~と
[ 2011/03/24 03:36 ] [ 編集 ]

No title

先日のメ-ルは ほんとに嬉しかったです
お陰様で 処方食も薬も今の所手配できそうです
御心配かけまして ありがとうございました

ダッ君の肝臓の薬粉末で野菜味?ですか
ナナコは薬は嫌がらずに飲んでくれてます
歳ととも頑固になりますよね 人間(私も含む)もワンも
遅くなりましたが チャッピ-ちゃんお誕生日おめでとう
体形がナナコと似てるので 親近感あります
[ 2011/03/24 11:03 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

手配出来るとのこと安心しました(^^)
(大阪の方でもロイヤルカナン系は納品が遅れてます)
何かありましたら遠慮なく言って下さいね!

以前の強肝剤は海外製でニオイがきつかったみたいで
今回のは量は多いけどニオイも色も抹茶に似た感じで
全然嫌がらずに飲んでくれて助かってます(^・^)

ナナコちゃんの体型もチャッピーに似てますよね
チャッピーは見たまんまズッシリ身が詰まってますが(~_~;)
[ 2011/03/25 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/258-b95c7e35



