2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和な日常

今日はポカポカいい天気
朝ご飯食べ終わると、暇〃オーラ全開の3ワン

先週の土曜日、3ワン揃ってリハビリ・トレーニングに行く前に散歩に行ったら
午前中は未だ肌寒かったから 
お昼になるのを待って いつもの公園へ
ダックもカートに入れて、始めから3ワン揃っての散歩

途中から、ダックもカートから降ろしてあげて
散歩中のダックとニコル 

ダックとニコル 
ダック爺の見張りをしてくれるニコル

待機中のチャッピー 
ダックの入念なニオイチェックで休憩中のチャッピー

3ワン1 
さぁ~帰りましょ





[ 2011/03/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

No title

さぁ~帰りましょ!!
かわいい後姿。
誰が誰だかすぐわかるねv-21
ダッ君ママさんとは不思議な縁ですね。
ドンキホーテもよく行きます^^
[ 2011/03/29 00:08 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

昔から思ってたけど、縁って不思議ですよね~
時には怖い時もあるけど...

あの辺も激変してて、以前住んでた団地も無くなって
大きなマンションになってたり

年取ると一年が短いからついて行けない(=_=)
[ 2011/03/29 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/260-501de784



