2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい姉弟愛

週末はダックの腰の具合が悪くでマッタリ
元気なニコルだけを連れ、近所を散歩しようとしたけど
道路に出た瞬間、固まってしまってビクともしないニコル
仕方ないから回れ~右で家に帰ることに

花に水やりしてると、向かいのGoo君が散歩から帰ってきて
庭に出すところをニコルだけお邪魔させてもらうことに
goo君とニコル

goo君とニコル3
以前、家に遊びに来た時には尻尾はどこだったGoo君だったけど
自分のテリトリーの庭では番犬風になってた頼もしいGoo君に
戯れて遊ぶわけじゃないけど2匹で走り回ったり

家に帰った途端、尻尾ブンブン兄姉に体当たりで甘えに行くニコル
静かになったから見に行くと仲良く寝てる3ワンの姿が
3ワン寝 

チャッピー、暑くなったようでコタツから出て上手いこと縦列寝に
縦列寝 

お腹ペコペコチャッピーだけが用意するママの足元で鼻クンクンさせてた時に
しつこくダックの尻尾を咬み遊ぶニコルのキャンキャンと鳴き声が聞こえた途端
大急ぎで駆けつけて行ってニコルの確認をしに行くチャッピー
いつもは疎ましくしてることが多いのに...いざとなったら嬉しい姉弟愛






[ 2011/04/11 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

No title

ニコル君、ご近所にお友達できて良かったね~♪
ヒューターも初めてのお友達は、1か月違いのプードルちゃんでした。

お家に帰ればお兄ちゃんお姉ちゃんに甘えられて幸せ者ですねっ(^_-)-☆
やっぱりパピーちゃんサンタと同じ甘えん坊ちゃんですね~♪
[ 2011/04/11 18:12 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

ニコルもサンタ君も末っ子の男の子だから似てるかも知れませんね~v-290
ホント!上手に兄姉使い分けてますよ

ダックもチャッピーも呼んでも“何~”みたいな感じなのに
ニコルだけは“ニコ~”と呼んだだけで尻尾ブンブンしてくれてv-10
困ったちゃんだけど憎めない子です(^^)

[ 2011/04/12 10:04 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりです・・・
最近色々と有りPCになかなか向かえ無くて・・・

ニコル君近所にお友達出来て良かったですね。
お兄ちゃん・お姉ちゃんに甘えてるのも可愛いです♪
末っ子は結構我が儘に為ってしまいますよね(><)
ココアもそうですよ★


1日お洗濯ご苦労様です。
[ 2011/04/13 15:59 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

ホントにお久しぶりです。
末っ子は知らず〃に我儘になってますね~
でも、あの天然の我儘もカワイイですけどね(^^)

今週は洗濯ババアから掃除ババアで頑張ってます!
[ 2011/04/14 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/267-71419876



