2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事 二日目

昨日に引き続き、同じ職人さんが朝からきてくれて工事開始
ウッドデッキの設置工事前に馴染みの工務店の方も来て設置確認
ダック用にスロープを作る予定だったけど...
思ったよりデッキ部分が狭くなるので、急遽デッキ部分が広くなるようスロープから階段に変更
幅を40cm、45cm等と色々試行錯誤しながら人間でも無理のない60cmに決定
エアコン室外機もデッキ上に乗せる予定だったのを そのままの状態にして
小さいながら当初の図面から かなり変更することに...
悪いな~と思ってたら「ここで妥協したらアカン!」と、言ってもらえて有難かった~

最終確認後、自分の行く為に3時間程留守に
帰宅すると既にウッドデッキが完成しててビックリ
(余り板で転落防止まで作ってくれてました)
カレージから見たウッドデッキ1 

室内から見ると
室内から見たウッドデッキ 

シャッター・網戸は最終日の明日、設置予定
昨夜に引き続き、チェスト等で目隠しして寝ることに




[ 2011/04/14 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/269-14c9b523



