2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに♪

久しぶりに いつもと違う公園へ散歩に
以前は頻繁に来ていた公園だけど
引越してからは花見の時ぐらいしか来なくなった公園
ちょうど薔薇がキレイに咲いてて
薔薇アーチ 

ダックは覚えてたのか芝生に着くと超ご機嫌で
久しぶりの芝生 

白鳥に威嚇されようが知らん顔で
白鳥とのバトル? 

満喫してました
久しぶり2 

途中、ダックはスリングにて休憩
ママとチャッピーはバテバテ気味
頑張れ妹よ 


森林浴 
疲れたけど森林浴いっぱい浴びて帰ってきました
[ 2010/05/17 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

確かに・・・暑いですよね!

今日は降雨で割と寒かったですが・・・・
ここのところの陽気は、寒いのが得意なダックスには辛いですね!
うちは「水があるなら入りたい!」状態になっています。

日陰と水場をうまく利用しながら、これからの季節頑張りましょう!
汚れても・・・・洗えば済む事ですから(笑)

追伸:コメント気が付きませんでした。ありがとうございます!
[ 2010/05/19 23:40 ] [ 編集 ]

Re: きなパパへ

コメントありがとうございます。
うちのダックの遠い親戚の女の子も13歳と高齢にも関わらず元気にしている子が居て
嬉しく思いました。

現在、チャッピーが皮膚状態が最悪で一日おきの薬用シャンプーの治療中です。
先にマイクロバブルで浸け置きしてるから瘡蓋も無理なく剥がれてシャンプーもし易いです。
一人でシャンプーしてるので、なかなかマイクロバブル使用中の写真が撮れなくて...

[ 2010/05/20 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/27-ea6beb57



