2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侮れん体力

無事、磨りガラスにチェンジ
磨りガラス
でも...網戸用ペットドアは未使用のまま

最近では起きると3ワン揃って、デッキ窓を開けてと窓前でクゥンクゥン催促
ダックは毎朝必ずデッキで(トイレトレー置いてあるのに)そのままブリッとが日課に

昼からいつもの公園へ
散歩中2 

大人しいゴールデンちゃんが通りかかった途端、ダッシュで近付こうとしたニコル
一瞬で引っ張られてコケてしまった母
振り返るともう片方の手で持ってたリードでダックまで引っ張られてひっくり返ってるし
ゴールデンちゃん 

帰宅後、オヤツも食べ終わって静かだな~と見てみると
マッタリした3ワンの可愛い姿が
お昼寝中 
こう見ると、まだまだパピーなニコルなのに...
侮れんニコルの体力




[ 2011/04/25 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

No title

わぁv-363
素敵なウッドデッキができたんですね。
朝一のデッキでのう○こはなんともダック君、
気持ちよさそうではありませんかっv-411
羨ましいです~^^
[ 2011/04/25 20:14 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ウン〇だけじゃなくシッコまで
朝一のトイレはデッキに直にするのが日課になってるようで(=_=)

ニコルは夜でも窓開けて!と言わんばかりに催促するまでに
高い痛い出費だったけど3ワンして喜んでくれて良かったです(^^)
[ 2011/04/26 18:20 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。。。
どんどん素敵な
お家になっていきますね♪
私が3わんになりたいくらいです(爆)

それにしても
ニコルちゃんの
ワンパクぶり・・・
すごいですね。。。
[ 2011/04/26 22:57 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

お久しぶりで~す(^^)
ずっと念願だったデッキがダックの元気なうちに出来て、達成感を果たしたような脱力感で
片づけは...状態です。

ニコルの体力が半端なくて(>_<)
チャッピーなんて本気で怒ってケンカしてますよ



[ 2011/04/26 23:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ウッドデッキいいな~♪ステキ☆
リフォーム工程全て拝見させていただきました!
プロの人がやると、あっという間でびっくりですよね。

壁つりのTV羨ましい~
うちも大画面TVなんだけど、TVのお陰でリビングの窓が一箇所はめ殺しみたいになってて。。(T_T)
陽が当たらないんですよね・・・

うちのおチビも遠くにワンコ見かけると興奮して大変^^;
小粒ダックスだと思って油断してると意外とすごいヒキが強いですよねv-388

[ 2011/04/27 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

こんにちわ
ホント、アッという間に出来上がっててビックリでしたよv-405

TV壁掛けにしたら、こんなにリビングが広かったっけ~と♪
ただ、寝転んでTV見るから首が痛くってv-393

まだ赤ちゃんだと思ってたニコルの力強さ
いつも尻尾咬まれて引きずられてるダックの苦悩を実感しました。

[ 2011/04/28 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/272-afa55ba9



