2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子ニコル

GW中でも今日は平日だから空いているだろうと...いつもの公園へ
子供連れは殆ど居なく、ジェットで賑わってた公園
アッ忘れた~

今日は起きてから立ち上がり難そうにしてるダック
留守番させようかとも思ったけど...
気晴らしにもなるだろうから一緒に連れて行くことに
始めはカートで大人しくしてくれてたダック
いつもカートから降ろしてあげる芝生に来るとクゥンクゥン降ろせの合図
心配しつつ取りあえず降ろしてあげることに
歩き回るというよりニオイチェックがしたかったようで
気が済んだら“カートに入る!”とばかりに母の元へ戻ってきたダック

昨日は いつも以上パワー全開ニコルの餌食になってたから...
兄弟遊び1 

ニコルの遊びも寝かしつけもしてくれる子煩悩なダック爺
しんどいだろう...と引き離しても直ぐに絡み合う兄弟
兄弟遊び2 

チャッピーはニコルに体力がついてきたからか
今まで無視してきたことでも吠えかかって怒るようになった今日この頃
姉弟遊び 
全く怯むことのないパワー全開末っ子ニコル




 

[ 2011/05/02 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No title

ニコル君サンタとおんなじですね~パワー全開!!
サンタも兄ちゃん達にじゃれついて=怒られて=お腹出して尻尾プリプリの繰り返しですよ~。
なかなか大人になれそうもありません~^^;
ニコル君可愛い~~♪ サンタと遊んでもらいたいです~♪
[ 2011/05/03 18:55 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

ニコルもサンタ君も末っ子だから...怖いもの知らずなのかも(^^)
ニコルも全く大人になれそうにありませんよ~

パワフルニコルに付き合ってくれてるダックとチャッピーには感謝です。

家が近ければ遊べるのに残念v-409

[ 2011/05/04 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/276-09c461fc



