2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒヤッとスッキリ

今日はダックだけレーザーあてに連れて行こうかと思ってたけど
朝から食欲モリモリ、気持ちよく二度寝してるのを起こしてまで...と
マッタリ巣籠りすることに

植木に水やりしようとガレージに出たら今年は早いお出ましのヤモリが
いつもはトイレのガラスに張り付いてるのに
ヤモリ1

夕方、3ワンの入浴を
入る前は元気だったし、短時間だったのに...風呂場から出た瞬間ダウンするダック
ダウンしてるダック  

ニコルまでも心配そうに
ダックを心配するニコル 

大丈夫そう...  あービックリした~
ダック 

チャッピーとニコルを洗面所で乾かしてると、ドアの隙間から強烈なニオイが
チャッピーとニコルが飛び出す前にソーっとドアを開けると
思わず踏みそうになってしまうドアの真ん前にドンと
お尻が汚れてたら洗おうか?と見てみたらキレイだったので
体が温まってスッキリ出たんだな~と
 
風呂上がり3ワンしてニオイチェック
入浴後の3ワン 

オイオイ、姉ちゃんにニオイ付けしてるのか
カクカクニコル



[ 2011/05/08 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

こんばんは~!

男の子ってシャンプーして女の子の匂いが
変わったら、ニコル君がやってる行為を
やるやる。。。見た感じ姉ちゃん、怒らずに
耐えてるみたいだからエライね~v-290
[ 2011/05/08 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママへ

普段もカクカクしてるけど...裸体で見たら何だか卑猥で(=_=)
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいから
調子にノリ捲ってる末っ子ニコルです。
[ 2011/05/08 22:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
お久しぶりです・・・(><;)
コメント有難う御座います。

シャンプーすると我が家も北斗がマロン達にしょうとしますよ。
何でかな??シャンプーの香りのせいなのかな??
我が家は乗ろうとすると怒られてますよ(笑)


素敵なデッキ出来上がって(^^)
でもダック君はトイレにしてるんですね(**;)


変質者嫌ですね・・・
せっかくのお散歩する公園なのに行くのが憂鬱に為りますね(TへT)



[ 2011/05/09 17:06 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

こんばんわ(^^)

いつもの公園、年々ヘンな人が増えたような...
怖いので管理事務所が閉まる16:30までに散歩済ますようにしてます。

ダックにとっては開放的な大きなトイレみたいで(~_~;)
チャッピーが一番活用してくれてて、ず~っと日向ぼっこしてますよ
[ 2011/05/09 19:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 00:34 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

残念...
今後もモク君を楽しみにしてます。
[ 2011/05/10 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/282-2aae2a26



