2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダック不調

月曜日、から帰ってきても調子の悪かったダック
頑張ってトイレに行こうとするも体がいうこときかず...
嫌がらせの時は目立つ所でシッコもウンチもしてるのに
こんな具合の悪い時は健気にトイレまで行くんだから
ニコルもいつもと違うと察してか?大人しくしてくれてて
でも、心配してた通り...翌朝になっても調子が悪そうなダック

入れ、
「ヘルニアの再発で調子が悪いのか年齢のせいなのか
これからの対応を看護士長に相談
「昨日はかなり腰を痛がってる様子で、後ろ足の筋力がメッキリ落ちてもきてるし
水の中で歩かなくても浮いてるだけでもリハビリになるから...」と、お願いすることに
かなり毛量も多くなってたので少しでも軽くする為にも依頼
今日・明日で集中してリハビリ・マッサージ等のケアをしてくれる事となり
取りあえず痛みだけでも取れればと入院することに

には預け慣れてるのに...急に涙がボロボロ出てきたり
チャッピーを不安にさせてしまってる情けない母
早く迎えに行きたいと寝ずに朝を迎えたけど...連れて帰れるかな...

ダック2



















[ 2011/05/11 ] ダック | TB(0) | CM(6)

No title

ダッ君 大丈夫ですか?
早く退院できますように 祈ってます
ナナコも今入院中です 見守る事しかできないんですが
元気になると信じてます
私もなんですが ママさんも頑張りすぎないようにね
偉そうなこと言ってごめんなさい・・・
[ 2011/05/11 12:52 ] [ 編集 ]

No title

ダッ君がんばれ!
[ 2011/05/11 16:08 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

ナナコちゃんも入院中なんですか...

ダックの調子が悪いのは病気のせいなのか?歳のせいなのか?
自分自身が現実を受け入れなれないでいるだけなのか?
珍しくネガティブに無気力になってしまってます(_ _)

[ 2011/05/11 16:11 ] [ 編集 ]

Re: meruさんへ

ありがとうv-406
[ 2011/05/11 16:13 ] [ 編集 ]

ダッ君、頑張って!!

こんにちは。ご無沙汰しています。
ここのところお天気が良くないですものね、
健康な人やワンチャンだって体調崩しがちでしょう。
そんな天候の関係もあると思います。
リハビリやマッサージの効果で少しでもよくなりますように。
きっとママに会いたくて、ダッ君、きっと頑張ってると思いますょ。
[ 2011/05/11 16:43 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんにちわ。お久しぶりです。

天気が悪いと人間でも関節とか痛みますもんね
タッタカv-355歩けるロッキー君が羨まし~

[ 2011/05/11 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/284-e2b0814b



