2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダック元気復活

朝一入れようかと思ったけど、昨日の今日だし...と
午後診察前に入れると「痛みがとれて元気に歩いてますよ!」と。
「連れて帰っても大丈夫ですよ!」と言うことなので
ダックが安静に出来るように閉まったゲージを再び設置してから
チャッピーとニコルには留守番してもらって、ダックの迎えに

トリミングルーム内をウロウロしてるダックの姿が
目もシッカリしてて元気そう
水中トレッドミルでトレーニング中の動画を見せてもらうと、
足元が弱々しいながらも笑顔で歩いてたダック
最近はレーザーやマッサージばかりでトレーニングしてなかったから...

三ヶ月で一才 歳をとる老犬
動かさないと動けなくなってしまうらしいから無理のない範囲でトレーニングも続けなきゃと。

3ワン
何気ない いつもの光景に安堵

[ 2011/05/12 ] ダック | TB(0) | CM(6)

よかったですね(^o^)

おはようございます。
昨日からずっと気になって、訪問しに来てしまいました。
ダッ君、回復して本当によかったです。
これからも無理しない程度に運動して、
元気に17歳を迎えましょうね!
[ 2011/05/12 07:52 ] [ 編集 ]

No title

退院したんですね
良かった 
ナナコも回復してるようです
念の為 あともう少し・・

でも本当に安心しました 普通の生活が一番ですもんね
[ 2011/05/12 11:42 ] [ 編集 ]

No title

ダック君よかったです。
本当ですね、何気ない何時もの光景が一番幸せですよね♪
でも、凄い光景=みんな仲良しさんですねっ。
チャッピーちゃんもニコル君もきっと安心したんですね。
頑張ってください!
[ 2011/05/12 14:06 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

メチャクチャ元気だと思えば、いきなり目も虚ろで立てなくなったりと
めまぐるしい体調の変化にオロオロさせられっ放しですが...
暑い夏を乗り切って、皆で17歳の誕生日祝いたいです!
[ 2011/05/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

今回は早めのリハビリ等で悪化することなくてホッとしています。
ただ、色々持病持ちにくわえて年齢による疾病も出てくるだろうから
気は抜けませんが...
ダックが日々健やかに暮らせるように出来たらと思ってます。

こんなヘンな天気が続くと疾患のある子は体調崩しやすいから
ナナコちゃんも心配です。

[ 2011/05/12 15:21 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

ありがとうございます。
いつも目にして当たり前になってた光景に癒されてます(^^)

お兄ちゃん子ニコルもベッタリくっ付き虫なって
ご飯を拒否ることも残すこともなかったチャッピー、実は吐き戻しまでしてて...
母の態度に不安だったんだな~と心配させた分 赤ちゃん返りさせてかまってます。
[ 2011/05/12 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/285-393977bd



