2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トドのチャッピー

着てると改めて気付かなかったけど...
チャッピー

ここ数日蒸し暑くて裸体にさせてると
またまたチャッピーがデカくなったんじゃないか~?と、計ってみると
トドチャッピー 

な・な・なんとウエスト61㎝も
ウエスト61㎝ 
ドッグトレーナーの先生にダイエットで一ヶ月間預ける予定だったけど...
ウッドデッキ等で予算オーバーしてしまって
ダックと共にトレーニング頑張ってもらわねば
皮膚状態も落ち着いてるからダイエットフードにも変えてみようかな... 


ニコル2 
ニコルだけは現状維持させなきゃ...と自分に誓う母
[ 2011/05/12 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

No title

チャッピーちゃんv-405
61はすごい!!^^
笑ってはいけないのか・・・
[ 2011/05/12 23:29 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

信じられなくて、何度も計り直したけど61㎝で...v-11
少量のトッピングも禁止して、ダイエット頑張ろうとv-91

[ 2011/05/13 02:45 ] [ 編集 ]

No title

チャッピーちゃんなんとご立派なウエストv-405
などと、他ワン事を言ってる場合では我が家もありませんでした…(汗)
先日の予防接種の体重測定で過去最大の数字が・・
ダイエットフードに切り替えるべきかなぁ。。
お散歩も一日4~50分では足りないみたい><

ダックちゃんその後はいかがですか?
どうか大したことありませんように。。

[ 2011/05/13 11:53 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

デブックス見慣れてると
標準サイズの子でもガリガリに見えてしまって...飼い主がこんなじゃ痩せないか~と(=_=)

ダイエットフードに変えようとしたらカキカキ掻いてるし(>_<)
でも真夏になると特にチャッピーを見る他人の目が痛いのなんの
ムカツク前に今年は頑張ります!(^^)!
[ 2011/05/13 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/286-f6dab17f



