2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寛容な兄姉

昼寝モードのダックにチャッピー、と...エネルギー有り余ってるニコル
昼から ニコルだけ連れて近所を散歩
案の定50mぐらいで伏せして動かなくなってるし
抱っこして歩いてもバタバタ大暴れ5分もしないでUターン

帰ってくるなり兄姉に八つ当たりする機嫌悪いニコル
難儀なやっちゃ~ 

兄ちゃんが相手してくれなくなると
兄弟 

今度は姉ちゃんにウガー
ウガー1 

一通りウガー〃と発散したら、兄ちゃんにヨシヨシされて
ヨシヨシ 

やっと皆してお昼寝
膝枕



[ 2011/05/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(7)

No title

ほんとに ニコル君難儀なやっちゃね(笑)

でも ダッ君に良い子良い子してもらってる姿
ニコルもダッ君もすごくいいよ~ 
見てるだけで 心が和みます

[ 2011/05/26 13:52 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

毎日こんな状況でv-356
ダックとチャッピーだけだった頃のマッタリした日々が遠い昔のようです。

ニコルが来た日から
追いかけっこも寝かしつけも全て面倒見てくれるダックには頭が下がります。
[ 2011/05/26 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 14:16 ] [ 編集 ]

No title

同じ同じーサンタも一人でお散歩行くと動かなくなる~
兄ちゃん達と一緒だと強気だけど一人は怖いんですね。
3男坊はなかなか大人になれないのかな?
ニコル君、お兄ちゃんお姉ちゃんが優しくて良かったね~♪
[ 2011/05/28 13:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
先日はロコにお祝いありがとう^^

やっぱり1ワンだとお散歩行きたがりませんか・・?
うちのも・・なんだけど(ちなみに、1頭飼いの時はそんなことありませんでした)どうしてだろう。。v-390
淋しいのと、
残してきた相方のことが気になって仕方ないのかな^^;

ニコルちゃん、あとしばらくは遊び盛りだね!
ダックちゃんの「ヨシヨシ」がすごくかわいくてv-10

[ 2011/05/28 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

何度チャレンジしてもダメで...
兄ちゃん姉ちゃんが居ないと全くアカンたれですよ(~_~;)
兄姉に甘えられる間はそれでいいかなと末っ子を満喫してもらってます。
[ 2011/05/28 23:22 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

1ワンになって散歩に行かないのは末っ子ニコルだけで
チャッピーなんか逆に1ワンになった時の方が嬉しそうにしてますよ(~_~;)
ダックは耳となり目となってくれる妹弟が居る方が安心みたい

ニコルも最近やっとトイレの失敗が無くなって楽で助かってます。
真冬の子育て(洗濯)...仔犬飼い始めるのも時期考えなきゃと思いました(^_^;)


[ 2011/05/28 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/292-68f41d84



