2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑~

天気が悪かったり、勝手な都合で行けなかったワン達の散歩
久しぶりに いつもの公園へ
曇ってて蒸し暑いのなんの
チャッピー、10Mも歩かないうちにヘタリ込んでるし
カートに乗ってるダックも舌出してハァーハァーした息遣いだし
若さだろうか...ニコルだけテンション余裕で走り回って
3ワン1 
チャッピー、暑さで鼻が膨らんで顔になってるし

3ワン 
コーヒー飲んで、冷房効いてきて落ち着いたワン達
今年は特に熱中症に気をつけねば
 

[ 2011/06/03 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

No title

わんこにとっては
ツライ季節になりますね。
ああ・・避暑地へ避難したいですぅ。

それにしても
毎日のニコルちゃんの
ハイパーさに
もうおかしくておかしくて
可愛らしくて。。。
と言いつつ
・・・私は仔犬は
もうカンベンだな・・・と(爆)
[ 2011/06/05 11:02 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

体も大きくなって体力も半端ないから
チョッカイかけられたダックとチャッピーも本気で怒ってワンワン〃大合唱で
夜、涼しい時に窓開けたいけど苦情が来そうで開けられなくて...

ニコル、ハイパーなのか?性格なのか?どうなんだろ~
[ 2011/06/05 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/295-39055b78



