2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ・デザインカット風

最近、やたらと掻き々するニコル
昨日は3ワン揃ってリハビリ・トレーニングだったので
皮膚状態のチェックお願いするも異常なし
飼い始めた時から乾燥し易い子だったからな~
「ニコちゃん、体の毛 少し梳いときました~」と
背骨沿い両際を梳いてプチ・デザインカット風(モヒカン)に
カットしたニコル 

腕枕と敷きものがないと眠れない甘えん坊ニコル
今日は母じゃなく姉チャッピーの腕枕でお昼寝
大きな腕枕1 

腕が痺れたのか?暫く固まったままだったチャッピー  
昼寝から起きた3ワン 
ご苦労さま
[ 2011/06/05 ] ニコル | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 00:01 ] [ 編集 ]

No title

チャッピーちゃんの腕枕♪
かわいいv-10
本当に優しいお姉ちゃんだね。

めっきり蒸し暑くなりました・・
気温はそうでもないんだけど、
湿度が。。v-390
ワンたちに辛い季節になりました・・・
[ 2011/06/09 13:56 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

ホント蒸し〃して嫌ですね~v-388
v-16チャッピーも散歩するだけで息切れが激しくて...
ダック共々、週2でv-100トレーニングでダイエット&体力付けるのに頑張ってもらってます。
[ 2011/06/09 18:20 ] [ 編集 ]

No title

チャッピ-ちゃん
まるで人間の様な寝姿です
腕枕はつらいよね ニコル君にはなんでも許してあげる
優しい姉ですね 
トレ-ニング頑張ってね

ナナコも はなには 母の様に接しますね

大阪方面はもう蒸し暑いですか?
こちら横浜方面はまだ比較的風が吹いて気持いいです
ちなみに横浜の外れだからかもしれません
[ 2011/06/09 20:49 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

最近のチャッピー、結構ニコルに厳しいですよ(~_~;)
今まで勝手にしとき!とばかりに上に乗られてカクカクされても放ってたのに
今ではワンワン牙剥きだして怒ってますよ!
ニコルが重くなって鬱陶しいみたいv-356

こちら大阪は湿気で蒸し暑くてv-393
夜中でも朝方でもいきなり追いかけっこしてワンワン吠えだすから
窓も開けられずv-356エアコンかける時もあります(省エネだけど...v-390
[ 2011/06/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/296-3437744f



