2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重な晴れ間

梅雨で散歩に行けない分リハビリ・トレーニングで体 動かしてもらって
帳尻合わせてる3ワン達
でも、やっぱり散歩の方が楽しそう
走るダック 

ダックの歩幅が狭くなって時間がかかるようになったのを
効率よく休憩時間にするチャッピー
皆一緒がいいニコルは度々ダックの様子見に
姉弟1 

頭の中はコーヒーコーヒーなのか?
いつも帰り道は仲良く並んで歩く3ワン達
3ワン 

コーヒー1




先月ぐらいから入手困難になったタバコ
禁煙するなら出来るなら今かな?と禁煙外来に通いだした母
現在4週間目
本当なら2週間目の8日目から禁煙始めるんだけど...
確かにタバコが吸いたいと思う頻度が減って本数も減ったけど
未だ禁煙出来るまでには至らず
先生から「ライターとか灰皿とか喫煙に関する物は全て捨てなさい!」と言われたけど
「今 捨てても直ぐ買い直しそうやから...」と拒否
「まぁ~8週目超えて止めた人も居てるから頑張ってみ!」と怒られることもなく続行中

ただ...この薬、かなりの吐き気と腹部の張り・頑固な便秘に
禁煙薬 

[ 2011/06/18 ] 我がワン | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 00:25 ] [ 編集 ]

No title

チャッピ-ちゃんの後ろ姿
大好きです 自分と似てるからかしら^_^;

こちらも雨が・・・
散歩行けない日が多いです ストレス溜まってるんでしょう

狭い部屋を上手く障害物をさけるように走り回ってます

私も何十年も喫煙者でした
ある日を境に止めて 1年になります
5年前にパパさんが禁煙 その時 たばこ買わなきゃ簡単に止められるって言ってたんです
そんな バカな!・・・
でもその通りでした 2~3回買おうかと思いましたが 禁断症状もなく 今の所吸ってません
しかも 近くで吸われると煙がイヤになってます
禁煙できますよ 頑張らなくても
経験者は語る・・です
[ 2011/06/21 10:13 ] [ 編集 ]

禁煙

禁煙薬って「ニコチン」入り???

一応、私は禁煙成功者です、えっへん!(爆)
私の場合は
@禁煙宣言しない(出来ない可能性もあるので)
@灰皿、たばこ・・捨ててない(自分を追い込まない)
要はゆる~~く考えたってことです。
できなくてもいいか~みたいな。
禁煙に踏み切ったのは、ま、、わんこのためもあるけど
(子供のためにはやめれなかったのに??)
東京、大阪、公共の場でたばこを吸うところがない!!
空港なんか監禁じゃん。
で、やめました。
一番効果があったのは
「吸いたいと思ったら15秒我慢する」
これでいけました。
でも、お酒が入ったらちょっと1本って感じになりましたが
そういうときは我慢しないでお友達のを1本吸ってました。
と、そういう感じで成功したのですー!
だけど、今、この職場では
周りがガンガン吸ってるので、結局「ふく流煙」吸ってるから、余計に体に悪そうです。
[ 2011/06/23 11:39 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

v-275は止めれてもv-309は止めれなくて...
まぁ本数減ればイイか!と思うようにしてます。

男性より女性の方が圧倒的に禁煙に失敗してるらしいです(~_~;)
[ 2011/06/24 18:00 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ダックが気管支炎になった時にも禁煙しようとしたけど
結局、空気清浄機の台数増やしてまで吸ってた有り様で...
ニコルが あからさまに煙草の煙を嫌がるので気持ち本数減って来てたから
禁煙外来に通うキッカケにもなったけど
薬の力借りても なかなか止めれそうになくて...
[ 2011/06/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/299-6f73bec4



