2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャッピーのトレーニング

ダイエットとヘルニア予防の為にも
月に数回水中トレッドミルで鍛えてるチャッピー
ワッセ 
たまにダックも筋力低下予防に頑張って歩きます

こんなことも
ドスッ 
目指せ8㎏台
[ 2010/04/22 ] チャッピー | TB(0) | CM(2)

No title

設備が整ったところでいいな~
私もCOOちゃんにやらせてみたいです。

でも・・・しかたなくやってますよって
感じが受けますよね^^
[ 2010/04/24 21:01 ] [ 編集 ]

Re: あくびママさんへ

チャッピー、犬には珍しく?病院大好きな子で(~_~;)
散歩用のハーネス見ると“回れ右”で逃げるくせに、
病院用のカラー見ると 玄関で尻尾フリフリでニコニコしてますよ(ーー;)
よーわからん子です。

水中トレッドミル毎回20~30分歩くみたいで、
一度、見学させてもらった時は嬉しそうな顔で歩いてました♪

でも、ヘルニアの子が多いのにはビックリしますよ!
人ごとじゃないのが怖いけど...

[ 2010/04/24 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/3-575fee1d



