2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とほほ...な、ダック

朝の7時にやっと寝てくれたダック
だったのに...
11時には もぅ目を覚ましてウロウロと
勝手口を開けてくれと言わんばかりに催促しに来て
ホントつかの間の休憩だったママとチャッピー

もぉ散歩連れて行って疲れさすしかないと
取りあえず何も考えず(考えられず)いつもの公園へ
の中に居ると分からなかったけどクソ暑いにも程があるような気温

公園事務所のオジサンにも「どないしたんやこんな暑い時間に」と
ビックリされて
勘弁してよ 

ママとチャッピーは、寝不足で頭がボー

トボトボ 
ダックひとり上機嫌

行くぞ 
木陰を選んで歩いてるのに
陽のあたる方へグイグイ引っ張るダクオ

ダクオ、顔だけ見てると気合い十分で歩いてるのに
よく見ると後ろ足が膝で歩いてるような格好になってて

慌ててダックを抱っこしてしんどいチャッピーには
もぉ 一仕事してもらうように小走りでまで戻り
危ないふたり
ダックはテンパリ目にチャッピーはクロコダイルのような眼になってて
15分足らずで公園を後にして帰りました



[ 2010/05/21 ] ダック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/30-03fc79cd



