2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をつけねば

先週の金曜日の夜での話
「チャッピーの体、ホンマ ヤバいわ」
「服着して見て見ぬふりしてたけど...最近、ずっと裸体やから見ないふり~出来へんわ」
「ダイエットで預けよかな?」等々、全く気にせず話してた会話

翌日の土曜日
起きた時、珍しくチャッピーが腕枕に近い状態でベッタリ添い寝
起きてからも赤ちゃん返りしたようにクゥンクゥン鳴いてみたり
いつも見える所には居るけど、今日は常に体の一部をくっ付けて離れようとしない
出掛ける時、必ず一番に玄関まで来るチャッピーなのに...今日は来ない
ご飯も残さずシッカリ食べてたし、体調悪そうでもないし
3ワン連れてリハビリ・トレーニングへ
今日はチャッピーだけ、ワクチン接種予定

夕方迎えに行くと
「今日のチャッピーちゃん、体調悪いわけじゃなさそうだけど元気なくて...
ゲージに入るのも踏ん張って嫌がったり、いつもと様子が違ったので
ワクチンは止めときました」との事

会話聞いていて、自分がダイエットで預けられると思ってるみたいで...
昔、ダックも同じようなことがあったな~と思い出したり
「犬って人間の会話聞いてるからな~」と以前 友人が言ってたな~とも思い出し
気をつけないといけないなと

パパっ子チャッピーパパが帰ってきて親子で寛ぎ中
パパっ子チャッピー 

仲良く兄弟で寛ぎ中
甘えん坊ニコル
スッパリ禁煙出来ないどころか
体が禁煙薬に慣れてしまったようで 以前と同じくらいの本数吸ってる
ダメダメな母

[ 2011/07/11 ] 我がワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/306-9abf83fd



