2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身動きとれない

リハビリ・トレーニングの土曜日
先週打てなかったチャッピーの予防ワクチンを無事接種

毎日ドタバタしてるからいつもハァーハァー暑がるニコル
少しでも涼しくしてあげようと、母のお気に入りだったモヒカン含めてバリカンでスッキリと
ニコル3  

何故か向けると不機嫌になるニコル
ニコル

し始めると、足元では...
テーブルの下では 

真後ろでは
椅子の真後ろでは 
身動きとれなくなる状態に









二週間に一度、通院する禁煙外来
(禁煙手帳持参して、薬を貰うだけなんだけど)

今回、なかなか禁煙出来ないからか
心と体を安定させる薬(メイラックス)も一緒に処方されてしまった
別にイライラとかないのにな~とか思いながら、一回しか飲まずで放置状態



[ 2011/07/17 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

No title

お久しぶりです^^;
ニコル君ずいぶん大人っぽいお顔になりましたね~♪
キリット男前でビックリしました!
でも中身は、やっぱり赤ちゃんですねっサンタも同じ物凄~赤ちゃんですよっ (^_-)
3頭目って甘えん坊ちゃんになっちゃうのかな?
チャッピーちゃんも優しいですね~犬同士って絶対この子赤ちゃんだわ~って分かってますよね、うちの兄ちゃん達もサンタには甘いです・・・^^;
[ 2011/07/18 17:36 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
ちょっとポッチャリもしてきたニコルです。
去勢しても変わらず、姉チャッピーの上に乗りまくる毎日で...
ホント!犬同士って何か判るものがあるんでしょうね~
あんだけ腰カクカクしてるニコルも間違ってもダックには乗らないし
どんなにニコルに追いかけられて鬱陶しくされても面倒みてくれるダックにチャッピー
自分達の弟だと認識してるみたい(^^)
[ 2011/07/18 18:00 ] [ 編集 ]

No title

ママさんモテモテ?
困るけどちょっとうれしいね♪
[ 2011/07/19 11:27 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

モテてるのか?見張られてるのか?
大雑把な母に踏まれたりしてるのに いつもこの状態です。

寝転んだ途端、運動会始めるから…なんでやねん!と。
[ 2011/07/19 17:42 ] [ 編集 ]

No title

不機嫌なニコルくんのお顔
ツボですぅ~。
可愛いですね。
わかりますわかります。
私も足元とかにくぅがいて
蹴ってしまうことが
何度も・・。
それでもこりずに
母ちゃんのそばにおります・・・。
[ 2011/07/19 23:15 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

かわいい〃で育ててるつもりなのに…目つきの悪い子になっちゃって
睨みきかされてる母です。
[ 2011/07/20 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/307-f5b6a658



