2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆でお散歩

最近、向かえのGoo君と近所の散歩を一緒させてもらってるニコル
所々抱っこが必要な時もあるけど、日々シッカリ自分で歩くようになって

今日は真昼でも涼しかったので3ワン一緒にいつもの公園へ
途中、ダックもカートから降ろしてあげて
よっこい〃 

周りに人が居ないことを確認してから
ダックがゆっくり歩けるように、チャッピーとニコルにカートを牽引してもらうことに
散歩中  
でも直ぐに後ろ足が立たなくなって
嬉しそうにニコニコ笑顔で引きづりながらでも歩こうとしてたけど...強制的にカートIN
10M程しか歩けなかったダック

仲良く並んで3ワンお待ちかねのコーヒータイム
コーヒータイム 

歩けなくても気分転換にはなってくれただろう...
ワン達  











[ 2011/07/21 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/308-1a117349



