2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器用に役割分担

久しぶりに3ワン一緒で散歩した夜
涼しかったので、ワン達をお風呂に入れてあげようと準備してると
知らぬ間にダックだけ眠ってしまってて
先にチャッピーを湯船に入れて、シャンプー浸透中にニコルを湯船に入れてあげると
湯の中でも尻尾パタパタ...なんて力
チャッピーもニコルも短くサマーカットしてるからアッという間に終了

洗面所のドア開けると真ん前にダックが
いつもならヒンヒン言ってるのに順番待ちしてたかのように
そのまま自ら風呂場へ直行したダック
機嫌良さ気なのにシャンプー中に二度も本気で咬もうとするし難儀な爺さん

最近、ダックがウロウロし出すと必ず付いててくれる見張り番ニコル
ダックの見張り番 
兄弟 

ダックも安心しきって
兄弟1 
そのままニコルを枕にウッツラウッツラ
兄弟 

でも、やっぱりまだまだ甘えたいニコル
姉弟





[ 2011/07/24 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

No title

咬もうとするだけ
元気がある証拠かなぁ。。。

それにしても仲良しな
お二人さん
ほほえましいですね。

[ 2011/07/25 22:38 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

奥歯一本抜いただけで歯は健在だから咬まれたらパックリもんで
いまだ気が抜けませんよ~(-_-;)

3ワン、一時はどうなるかと思いましたが
なんとか落ち着いてホッとしてます(^^)
[ 2011/07/26 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/309-5071e8f6



