暑さに負けてる母とは対照的に元気いっぱいの3ワン達
食欲も半端なくて

食べ過ぎ(与え過ぎ)に気をつけてる今日この頃
ダックの体調が良ければ平和な我が家
母が移動すると必ず付いてくる3ワン達
母の膝ではカクカクしなくなったけどチャッピーの上ではカクカクしちゃうから
まだおチンチンの先っぽが真っ赤状態で度々出血してるニコル
ニコルのウザさに?キレ気味なチャッピー
スポンサーサイト
平和が一番ですねっ (^_^)/
しかしニコル君頑張るねぇ~^^;
チャッピーちゃん優しすぎー♪
3番目って皆に甘えて育つんですね~サンタも同じです!
サンタは一度、兄ちゃん達に乗っかろうとしたら怒られたので怖くてそれ以来しなくなりました。
毎日暑くてお外に行けないから我が家はボール投げしてお家の中で遊んでいます~。
早く過ごしやすい陽気ならないかなぁ~~(^_^;)
チャッピーが優しいというよりニコルがしつこくて(>_<)
反撃するチャッピーがワンワン吠えるだけでも腹筋使うから運動になるか?と(~_~;)
ホント早く涼しくなって欲しいね~
ダックくんの体調がいいと
すっごく嬉しいですね^^
それにしてもニコルくん・・・
出血するまで頑張るなんて~。
おばちゃんがサックしちゃうぞ(爆)
体調良すぎるのか?元気に徘徊しとります(~_~;)
何時間も部屋の隅々歩くから...こっちが慣れちゃって
思春期ニコル、いつになったら落ち着くのやら(>_<)
あれ、ニコルちゃん、おっきくなった?
3ワンの写真、体格が同じぐらいに見える。
カクカク…って、やっぱり女の子飼いには新鮮で未知の世界な響きが^^
ニコルちゃん青春真っ盛り、ムラムラのお年頃なんだね~ ^^;
出血するまでだと、
ママとしてはちょっと心配かもしれないけど^^;
チャッピーは別格だけど
ニコル、ただいま6kgちょっとで
ダックとは1kgぐらいしか変わらなくなっちゃいました^^;
ダックもカクカクしてたけど去勢したら治まったから
ニコルも早いと思ったけど去勢したのに…なんら変わらずで(-_-;)
コメントの投稿