2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しい日課

降って涼しくなったのに相変わらず暑苦しい我が家
ニコルが「遊ぼ~」とチャッピーに お伺いしてから始まる日課
遊ぼ 

最初、無視してるチャッピーも結局は...
こうして毎夜繰り返されるプロレスごっこ
プロレスごっこ 

ダックも慣れたもんで
3ワン 

気にせず隣で寝てるし
やれやれ 

遊び疲れて眠くなると兄ちゃんの元へ
あは 

昨年の今頃はこんな感じにマッタリしてたな~
兄妹1


[ 2011/08/22 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

No title

3枚目のダッ君のお顔
「もう 飽きずにようやるなぁ~」って感じですか?
面白いですね 3ワンのそれぞれの性格や行動
去年はほんとにまったりしてたんですね
[ 2011/08/23 09:28 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

ヤレヤレ顔のダックですね~

ニコルと目が合うだけで飛びついて遊んで~の時があるから
傍に居ながら目を合わさずに存在消したりして
年の功なのか?無駄に疲れないようにしてるダックです(~_~;)

ホント、3ワン3ようでオモシロイですよ♪
[ 2011/08/23 14:50 ] [ 編集 ]

No title

遊び盛りのニコル君に仕掛けられて、
チャッピーちゃんもついつい、思わず…
って感じなのでしょうかv-410
うちも、2年ぐらい前まではこんな光景が毎日繰り広げられていたな~。
と、懐かしくなってしまった^^
家族の中に、ヤングワンがいるのといないのとの、違いなのでしょうかね^^
ちかごろは、めっきりです…。
たまに、思い出したように、取っ組み合いするけど。v-411
ダックちゃん本当「ヤレヤレ」って表情だね♪

[ 2011/08/24 00:21 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

昨年までのマッタリした日々は何処へで毎日〃飽きずにバタバタしてますよ~
ヤレヤレ顔のダックも
ニコルに負けず劣らず毎夜徘徊に勤しんどります(^_^;)
[ 2011/08/24 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/318-fe5a3a3f



