2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり家族

前々から廻りの掃除をしようと決めて、パパも時間を作ってくれてたけど
天気が今ひとつなので来月に延期することにして
ダラダラしてるのも勿体ないから、皆でお出掛けすることに(散歩と買物だけ)

久しぶりの達との散歩で一番喜んでたパパ
ご機嫌なパパ 

海辺だけにスゴイ強風
すごい強風 

寒いぐらいの方が元気な

パパにべったり  

パパが仕事に戻り
チャッピーだけシャンプーすることに 
薬浴中 

家の用事をしてる間
放置しているチャッピーをダクオに観といてもらうことに
ダクオ チャッピ見といてな







[ 2010/05/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/32-c3f196df



