2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が続くと

で外にも出られず、運動が足らないご様子のニコル
ダックとチャッピーがピッタリくっ付いて寝てるところへ乱入
寝てたのに 

やるか~と上手く姉ちゃんを挑発して遊んでもらって
やるか 

気持ちよく眠るダックをも起こすドタバタぶり
退散〃 

やっと落ち着いて...母に体をピトッとくっ付けて寝直す兄妹
ピト 

に反して、兄ちゃんも姉ちゃんも眠ってしまって遊び足らない退屈なニコル
重い 
あっという間に6.3kgにまで大きく成長して…重~い
寝転ぶと直ぐに体の上に乗ってきてジャンプしたりダッシュされたりするから
日々、腹筋鍛えられてる母
[ 2011/09/03 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

No title

遊び盛りのニコルちゃんは体力持て余してる感じだね^^;
毎日のように突発的に豪雨が来るし、
雨でなくてもすごく蒸し暑くて><
うちのわんこもストレスたまってるっぽいです。

お見事な成長っぷり!v-411
毎日もりもり食べて元気いっぱい、スクスク成長してくれましたねー(*^o^*)
うちのおチビちゃんも寝転がるとすぐお腹に乗ってくる~
[ 2011/09/03 21:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ニコル君、立派になったねぇ~。
おなかの上に乗られたら
そりゃ、腹筋使うわ。
若い子には散歩できないのが
一番つらいもんね。
秋も結構、雨多いから
晴れ間を見つけてお外に行こうv-411
[ 2011/09/04 14:14 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

梅雨時の蒸し〃よりは涼しいけど雨が続くとジメジメして嫌だよね~
ニコル、見事に大きく成長させてしまいました(^_^;)
デカイ兄姉見てると、ずっと小さくしか見えてなくて
気がつくと6kg越えしてしまってて(; ̄O ̄)
[ 2011/09/04 17:57 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

我が家の子らしく大きく育ってしまいました(^_^;)
走り回ってはキィーとなってタックルかましまくってるニコルです( ̄◇ ̄;)

貴重な晴れ間は見過ごせないね♪
[ 2011/09/04 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/328-369c2c7d



