2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカイ尻尾

昨日から風邪気味のママ
今日は一日ゆっくり寝ようと思ってたけど...そうはさせてくれないダック
ひとり ウロウロバタバタ走り回り
一緒にマッタリ寝てたチャッピーもイライラしてワンと一喝
起きて直ぐに もう散歩モードのダック
だるい体にムチ打って、先に散歩へ連れて行くことに

最近、散歩中にウン〇もシッコもしなくなってたダック
今日は久しぶりにウン〇も出て爽快な様子
久しぶりのウンチ

今日もイイ笑顔 

二度もが出るぐらい体調バッチリなチャッピー 
一度目のウンチ

 二度目のウンチ

後ろから来たオバサマに「デカッ」と言われ...またかと思ってたら
ダックを見て「デカイね!この子の尻尾」と
俺の尻尾 

チャッピーと比べても確かにデカイかも
太いかな?

 やっぱり太いかな?


[ 2010/05/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/33-fa19dee6



