2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪知恵

台風が去った昨日今日の方が集中的な豪雨のような大阪:泉州地方
ニコルの暇〃モードもピークに達してそう
まぁ~明日はリハビリ・トレーニングの予約入れてるから
天気悪くても運動させられるから...後一日辛抱してもらおう

最近、悪知恵?が働くようになったニコル
3ワンにオヤツをあげる時、ダック→チャッピー→ニコルの順なんだけど
ダックが必ずと言っていいほど一度口から落として咥え直すのを覚えて
ダックが口から落とした瞬間に掻っ攫って一旦ソファーに運んで行き
また直ぐダッシュで戻ってきて
何食わぬ顔で本来の自分の順番に頂戴!と言わんとばかりの笑顔

いっぱい食べてスクスク育つ末っ子ニコル
 にんまりニコル

ダックの隣が定位置のチャッピーは ちゃんと順番守るイイ子
たま~にダックが咥え直すのに手間取った時や自分の好物の時なんかは掻っ攫う時が
 
当のダックは落とした場所を間違えたかな?とばかりにクンクン探し回って
まさか掻っ攫われたとは思ってもない様子
やっぱり無い!と認識すると、お母ちゃ~んみたいな顔で母の方を見つめてくる。
この時のダックがパピーのようで可愛いのなんのって

ちゃんと枕使って眠るチャッピーとニコル
布団に上がり難いダックは前足だけ乗せて皆と一緒に
3ワン
[ 2011/09/05 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No title

あ・・・頭いい・・・・。
何食わぬ顔で並ばれたら
怒れないよねぇ。
ダックくんはちゃんと後で
もらうんだろうね^^

やんちゃなお顔
ニコルちゃん可愛いね☆
[ 2011/09/06 00:24 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

ホント、要領よくって( ̄◇ ̄;)
いつも何かしら笑かしてくれてます。

ダックにはニコルに強奪されないように
ちゃんと見張りながらゆっくり食べてもらってますよ~
それでもダックが食べ終わるまでガン見して隙を狙うニコルですが(ーー;)
[ 2011/09/06 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/330-a1aedbcc



