2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな顔

朝方、寒さで目が覚めるほど急に秋らしくなったかと思えば...昼間は暑い
風邪ひかないように気を付けようっと。

久しぶりの
リビングの雑魚寝布団を干しに行こうとしたら、行く手を拒むかのような所にダックが
ダック 
 
二階から下りてくると上手に日向ぼっこするチャッピーを発見
日向ぼっこ中のチャッピー 

ニコルも姉ちゃんのとこへ
姉弟で日向ぼっこ 

今日はリハビリ・トレーニング、いつもより早めの食事を

ニコルだけ いつもサークル内での食事
以前は洗面所でだったけど、直ぐ横にワン用トイレが
食後直ぐトイレに行くチャッピーも可哀相だったし...場所移動することに
ニコルもフリーにしてあげたいけど、ダックがゆっくり食べられなくなるから無理
まぁ~ニコル自身が嫌がる素振りもなく
ご飯のトレーを運んでくると自らスーっとサークルに入ってくれるから大助かり
サークルの扉は閉めてるだけで出て来ようと思えば出られるのに
絶対開けてくれるまでジッと待ってる良い子のニコル
 扉

チャッピーが残した牛乳に狙いをつけて  
釘付け 

しっかり牛乳を堪能してから、チャッピーと合流して姉弟で仲良く屋外警備
仲良く警備中 

と思えば...こんなことしてるエロニコル 
こらぁ

 

[ 2011/09/06 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

こんばんは~!

わが家もご飯はヨ~イドン!だけど、
それぞれ量が違うので厳重な監視が必要デスv-363
食いしん坊揃いなので、常に相手のを
狙ってますから・・・v-292
[ 2011/09/06 19:03 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

毎食、ダックもチャッピーも薬混ぜてあるし
3ワンそれぞれフードも違うから要監視で(^_^;)

他犬のは美味しく思うんでしょうね~
一瞬でも目を離すとガウガウ弱肉強食化してます( ̄◇ ̄;)
[ 2011/09/06 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/331-81ab005f



