2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防護策(柵)

昨日の嫌な予感が的中して
まともにご飯も食べないので殆どの薬を残したダック
食べてもないのにニコニコ笑顔で徘徊爺ワンに逆戻り
夜中になってもなかなか寝ようともせず
ニコル相手に掠れた声でワンワン追いかけっこまでして走り回ってるし
まぁ~二日間休ませてもらえたと思うことにしよう


玄関タイル乾いたはずだけど未だ微かにシッコ臭がするような?
タイルの中にシッコが染み込んだのかな
玄関だけにニオイが気になるから仕方なくトイレ用芳香剤を玄関ドア脇に置くことに

昨日も頻繁に玄関へ行こうとするニコル
防護策にニコルが洗面所でご飯食べてた時に使用してたフェンスを置いてみるも
防止柵 

チャッピーが通り道を作ってしまうから...意味ナシ
脱出柵

涼しくなった途端に蚊が増えてキッチンの勝手口前にもべープ増設
微香タイプだけど結構ニオイがキツイ
ダック 
鼻も利かなくなってるからか?
気にもせずお気に入りの場所で休憩するダック




[ 2011/09/09 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
そっか、徘徊じいさんになったのねーダッくん。
おじいちゃんだもんね^-^
ママさんはしっこ臭とか、蚊とか、大変だけど、
読んでるとすごくほのぼのしてしまう^^
ごはん、食べられるようになりますように☆
お祈りしてます!
[ 2011/09/09 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわv-410
ダック爺、今夜やっとこさご飯食べてくれましたよ♪
薬も無駄にならずヤレヤレです(^_^;)

来週17日18日はだんじり祭りで病院休みだから何事もないこと祈るばかりですv-421
[ 2011/09/10 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/335-62fa341e



