2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ

また急に暑くなったけど、日が沈むのも早くなって夕方の散歩時間が難しい
やっと涼しくなったから急いで散歩に出掛けても帰りには真っ暗
ちゃんと準備して行ったけど...
奇声あげてる若者十数人が居たので気持ち悪くて急いで帰ることに

今日もご飯を食べようとしないダック
ご飯の中に薬を混ぜるから食べてくれないと全てパー
昨日・今日と二日分4回も薬飲んでない
昨夜は鶏ナンコツを細かく切ってご飯に混ぜたけど
見事に小さな鶏ナンコツだけを選んで食べやがった侮れんダック爺
今夜は母のハラミを昨夜の鶏ナンコツよりも小さく(殆どみじん切り状態)で入れると
執拗にニオイ嗅ぐも
知らん顔してると...やっとこさ食べ出して見事完食

母のを じとーっと狙うダック
コーヒー狙い 

ハイハイどうぞ
ダック 

次はチャピちゃん 
ニコル 

はいニコリンも
ニコル1 

順番に食後の堪能したワン達
こんな感じ 




[ 2011/09/10 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

No title

ご飯食べたんですね~
良かった! 薬も飲んだって事ですよね
食後のコ-ヒ-?ですか?
順番に待っているところ可愛いですね
3ワンまったりしてるの良い感じv-10 
[ 2011/09/10 09:47 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんヘ

ワン達に気付かれたら一口二口しか飲めなくて( ̄◇ ̄;)
チャッピーとニコルはコーヒーに限らず飲み物に入ってる氷欲しさで

二日分も薬飲まないと焦ってしまいます。
イライラする前にいい子になってくれて良かった~(; ̄O ̄)
[ 2011/09/10 11:09 ] [ 編集 ]

No title

だっくんママさんこんばんは♪
よかったー!
わがまましても、好きなものだけでも、なんでもいいから、
食べてくれることが嬉しい!って、しみじみ思います。
元気なこは当たり前のことが、そうじゃないんだよね。
だっくん、おいしかったね♪
ずっと元気でいて !
[ 2011/09/10 23:59 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
ホント、やっとこさ食べてくれてホッとしました( ̄◇ ̄;)
ここまできたら目指せ20歳!長生きして欲しいなぁ~と思ってます^^;
[ 2011/09/11 00:44 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
良かったですね お薬飲んでくれて(^^)
1回くらいなら・・・って思いますが
連日 飲んでくれないと心配になりますよね
飲み物もちゃんと順番待ち出来て エライです♪
順番が待てるって大事なことですよねv-290
[ 2011/09/11 02:46 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんにちわ~
ホント、ヤレヤレって感じです(^_^;)
せめてクッシングの薬と利胆剤だけでも飲んで欲しいのに頑として吐き出すし
もうイライラがピークに達しそうでした

チャッピーもニコルも自分の順番はわかってるみたいだけど
自分の好物の時なんかはダックを押しのけて前へ出てくる姉弟です(ーー;)
[ 2011/09/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/336-213c4a9d



