2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ワン3色

今日は やたら姉ちゃん子のニコル
チャッピーが動く度に一緒にピッタリ移動
姉ちゃん子ニコル 

姉弟 

俺もおるで~とダック登場
俺もおるで~ 

母の秋刀魚を狙いにきた3ワン...というよりチャッピーだけ
二パ~

小競り合う兄弟と秋刀魚から目を離さないチャッピー
ガン見

急に真顔で無視する?ダック
もしもし 

ジャンプで秋刀魚を掻っ攫おうとするニコル
ドアップ 

こうして見ると、ダックは白・チャッピーは黄色・ニコルは青 3ワン目の色が違うな~

[ 2011/09/17 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No title

秋刀魚ですかぁ。
なんこ、まだ食べてないです!
たっぷりの大根おろしが必要だ!!
チャッピーちゃんがガン見するサンマはさぞ
脂がのってておいしいんだろうなぁ。
かわゆいぞ!チャッピー姫!

ダッ君ママ、教えてー。
ダッ君ママんちのカーペット、写真で映ってる
ピンクのってタイルカーペットですか?
洗濯機で洗えるやつ??
なんこんち、カーペットの買い替え検討中。
預かりをしてるとトイレのしつけの入ってる子なんて
まれだしシッコの粗相はやっぱあります。
失敗した部分だけはがして洗えたら清潔でいいよなぁ
って見てるんです。

[ 2011/09/17 08:31 ] [ 編集 ]

Re: なんこさんへ

おはよ~(^◇^)
秋刀魚は美味しかったけど…すだち買い忘れてしもて(; ̄O ̄)

洗えるタイルマットすんごく便利ですよ~♪
家のは25cm×25cmだけど、40cm等色んなサイズがあるみたい!
結構な枚数が必要だったから…3~4万掛かったけど
もう何年も使えて元も取れて、何より衛生的で楽チンだし
買って後悔しないと思いますよ(^_-)

洗濯機で洗う時、柔軟剤使うとフニャフニャになっちゃうから気を付けて!
チョンとした汚れなら歯ブラシ使って手洗いで済むし
薄いから乾くの早いし、つまづかないしいいよ(^ ^)
[ 2011/09/17 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/342-a7cae5fd



