2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯れる兄弟

いつものように ゆっくりご飯を食べるダックとハイエナ姉弟
ハイエナ達 

ご飯全部食べたで~と母に報告にくるダック
ダック 

ニコルに見つかっちゃった~
見つかっちゃった 

何処も行ったらアカンねんで!と耳打ち
兄弟 

僕の兄ちゃ~ん!と言わんとばかりのニコル
兄弟1 

ダックも満更ではなさそうで
兄弟2 

ヨシヨシして貰ってネンネするニコル
ヨシヨシ


[ 2011/09/19 ] ダックとニコル | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは♪
ダッ君、ご飯食べたら報告にくるのv-361
うちも必ずくるけど、それは歯磨きガムをもらうため。
ダッ君は褒めてもらいにくるのかなv-361
ダッ君に甘えるニコル君がかわいいんね。
ニコル君もうれしそう(^^)
[ 2011/09/19 18:34 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

こんばんわ~
ダック、頭がシッカリしてる日は食べたで~と笑顔で報告しに来てくれますよ
呆けてる時は そのままウロウロ徘徊してるけど...

ニコル、ダックにでもチャッピーにでも甘えてる時に目が合うと
邪魔するな~みたいに睨んで...よ~判らん子です(~_~;)
[ 2011/09/19 19:35 ] [ 編集 ]

No title

ダック君とニコル君は仲良しなんですね(^^♪
寝かせつける事も出来るなんてもう最高!
うちにダック君をお借りしたいぐらいです。
ワンコが寄り添っている姿を見るのっていいですよねヽ(^。^)ノ ウットリ・・・
[ 2011/09/20 12:07 ] [ 編集 ]

Re: リリカさんへ

ナイフのようにとんがってたダックが
今は喜んで孫の世話するお爺ちゃんのようになって
違う愛おしさがあります(^^)
[ 2011/09/20 16:25 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
本当ダックちゃん、まんざらではなさそうな顔してるね~v-410
まるで親子みたい。
ダックちゃんの笑顔と、ニコルちゃんの甘えん坊の目線。癒されますv-10
[ 2011/09/21 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

ホント、仲良しですよ~♪
女の子のチャッピーも優しいけど
男の子の天然の大らかさも可愛いもんです(^ ^)
[ 2011/09/22 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/345-9395e337



