2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの

今日は久しぶりのリハビリ・トレーニング
先週の土曜日は岸和田だんじり祭りで休診
今週の水曜日は台風でキャンセルしたから10日ぶり

ダックの耳汚れとニオイが気になって掃除しようにも本気咬みしようとするし...
いくつになっても難儀な男ダクオ
そのダクオが最近、母の膝に飛び乗ったり体当たりで甘えてくるように
ビックリながら嬉しいひとときを邪魔するニコル
うちの男の子は何でも全身で表現するけど
唯一の女の子チャッピーは何か要求がある時は鼻鳴きしてこっちを見て
全然違う表現を...うちの子だけかな

今朝のワン達
珍しくダックも一緒に3ワン仲良くウッドデッキに
ウッドデッキ 

警備隊の姉弟
警備隊 

ダックはズリズリ徘徊途中
徘徊中 

ワン達を病院に送って行ったら、今日は大掃除しなきゃ
見て見ぬ振りしてた床の拭き掃除もしないと

勝手口 
家の裏、一面の田んぼ...季節によって畑にも変身
稲穂のせいか?目がショボショボ痒~い

[ 2011/09/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

No title

家もひめは鼻鳴き&誘導
くぅは体当たり・・ですね^^
遊も嬉しいときは体当たり
男の子ってそんなもんなのかなぁ^^

3枚目の
ダックくんの写真
フィルにそっくり・・・・。
可愛い可愛い可愛い~~~っ。
ずっとずっと見つめちゃいました。
こんな可愛い子が
咬みついてくるのね~~~~(笑)
[ 2011/09/24 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 12:35 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんにちわ~

いつも控えめに甘えてくるチャッピーが不憫だったんだけど
男の子と女の子の甘え方って違うんですね(^ ^)
いつも もれなくニコルが邪魔しにくるけど
チャッピーなりに膝に乗っかったりして甘えてきてるからイイかな~(かなり重いけど)

ダック、フィル君みたいに長生き出来たら嬉しいんだけど(*^^*)
まだ、ウワーウワーと唸る元気があるから大丈夫かな^^;
[ 2011/09/24 13:51 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ホント、どんな甘え方でも可愛いですよね♪
でも…不意打ちの体当たりは一瞬ビビる時も( ̄◇ ̄;)

参考になれば良かったです(^ ^)
どこにそんなチカラが!って思う時は大体が冷やっとした時で(; ̄O ̄)
老犬パワー、侮れないですもんね(^_^;)
[ 2011/09/24 13:53 ] [ 編集 ]

No title

うちもお姉ちゃんの方が、要求があるときはピーピー鼻泣きしてきますよ^^
ウザいんだけどかわいいから・・何何?どしたのv-410とかって、
ついつい相手しちゃいます^^;
たいあたりはないけど、甘える時体ごとぐいぐいおしつけてきます(笑)

私もくしゃみ連発で目がしょぼしょぼで痒ーい><
やっぱりイネ科かなぁ。。。

[ 2011/09/26 12:27 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

チャッピーも鼻鳴きして、それでも放ったかされると鼻でグイグイ押してきますよ
飛びついてくるダックやニコルに比べると控えめで可愛いチャッピーですv-410

今年はアレルギーが出なかったから油断してたけど
春じゃなく秋にくるとは...

[ 2011/09/26 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/348-b37dfcf9



