2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き

昨日、日曜日に退院予定だったダック
迎えに行く前にすると
食欲はあり、ゲージ前に行ったら傍まで来ようとするけど
それ以外の時は全く動かなくジーとして元気がないとの事。
初めに出してもらった薬が効いてなかったので薬を変えて経過観察中らしく
もう一日、入院することになったダック

半休が取れたパパ、久しぶりに3ワンと散歩が出来ると喜んでたけど
チャッピーとニコル2ワンだけの散歩に
グラウンドでニコルに走らされてヘロヘロになってるし

朝、ダックの具合はどうか
食欲はあり、ウンチも固形になりつつあって薬が合った様子だと
ただ...昼~夕方頃に体調変わり易いので夕方まで引き続き様子観てみますと
体調悪化しなければ、夕方早い時間に迎えに行く予定

ダックが帰ってくる前に防寒対策にコタツ布団出しとこ~と布団干しに掃除
 












[ 2011/10/03 ] 我が家 | TB(0) | CM(6)

No title

ダックちゃん帰ってきましたか???
おなか痛いし、おちり気持ち悪いし、つらかったねダックちゃん;;
げりが続くと脱水おこしちゃうし・・・
ままさん大丈夫ですか?
ダックちゃん、がんばれとは言えない。
寒いのもやだね。
ぬくぬくして、ママにいっぱい甘えるんだよ!
[ 2011/10/03 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 23:37 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
ダッ君の退院 待ち遠しいですね♪
今日アタリから急に冷え込むようで でも対策万端で安心ですねv-290
[ 2011/10/04 01:24 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

無事帰ってきましたよv-410
固形便にはなってるけど調子は今ひとつで やたら水ばかり飲んでます。
お腹の中では まだ下痢が続いてるのかな?と心配v-390

とにかく冷やさず脱水にさせないよう気を付けます!
[ 2011/10/04 01:39 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

こんばんわ(^^)

取りあえずは退院してきましたよ♪
まだ気が抜けませんが家でマッタリしてくれればと思ってます。
[ 2011/10/04 01:41 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんばんわ~

無事退院してきましたv-410
かなりの酸い臭いオナラが続いてるので安心は出来ませんが
家で好きにしてる方が気持ち落ち着いてくれるかな?と。



[ 2011/10/04 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/355-0f0dfce2



