2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院してきました

今夜も気温が下がるとの予報
秋冬用のラグも重ね敷いてコタツ布団も出して冷え対策は準備万端

ゴロゴロ~してたと思ったらそのままコタツで昼寝しようとしてるニコル
チャッピーは既にコタツに潜って昼寝中
コタツ1 

午後の診察時間に合わせてチャッピーとニコルは留守番させてへ迎えに
「元気で固形便になってるんだけど...オナラが凄くて何度も〃それも酸いニオイのオナラが...」と。
変更になったも貰い、無事退院したダック
車の中ではず~っとクゥンクゥン鼻鳴きしてて
聞こえてないだろうけど“どうしたん?”と、ずっと声かけしながら帰路へ

帰りは何時もダックとニコルにマナーバンド付けてるんだけど
ダックだけは今まで一度もマナーバンドでオシッコしたことが無かったのに
今日初めてマナーバンドに大量のオシッコしてたダック 
クゥンクゥン鳴いてたのは気持ち悪かったのかも?

車から降ろすとスタスタ歩き出したのでほんの少しだけ近所をグルっと歩かせてあげて家の中へ
玄関上がった途端ニオイ付けのように真っ黒い小さな固形便をポトポト落として歩くダック

ニコルからの手荒い大歓迎を受け
手荒い歓迎 

直ぐダウンしてしまうダックをペロペロ遊びに誘おうとするニコルに
よしよし

ドタバタ兄弟を冷やかに陰から見つめるチャッピーが
チャッピー 

急に静かになったな~と思えば...いきなり隅で野垂れ寝してるし
野垂れ寝ダック 

動かして起こしてしまうよりは...と、毛布を掛けてあげて
いきなり寝 

コタツ布団を捲ると...こちらも寝る体制の姉弟が
コタツ捲ると 

ま~起きてからご飯にしょうかと母も一緒に寝てしまい
酸い~強烈なダックのオナラで起こされて

起きて直ぐでも食欲モリモリのダック
また直ぐ寝直してたのに、一時間もしないうちにウロウロ徘徊その後を追いかけ回すニコル
いつもの光景が戻ってきた夜でした
何か







[ 2011/10/04 ] ダック | TB(0) | CM(12)

No title

チャッピーちゃんの貫録ある寝姿e-261
後姿にも風格がv-356

ダッ君の目が白く見えるのは病気のせい?

いっぱい食べて寝て、くっさいおならして
元気でいてほしいです!!
[ 2011/10/04 01:26 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

チャッピー、
病院でも「最近、急に老けたように見えますよね?」と言われて...
体の貫禄が風貌にも?と、女の子として心配でv-409

ダック、
退院早々いっぱい食べて、いっぱいくっさいオナラかましてくれてますよv-11
真っ白い目は老年性(老化)のもので病気じゃないんですよ
[ 2011/10/04 03:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

お部屋は早くも冬使用になったのですねv-363
ダッ君、元気に帰ってきたんだ~v-290
良かったね。
くれぐれもお大事に。。。
[ 2011/10/04 19:10 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~
女の子は冷えるのか?ほとんど姿見せなくなったコタツ犬チャッピー
ダック、下痢は止まってるんだけど脱水気味なのか?やたらと水を飲むのでトイレが近くて
コタツには潜らず、常に体の一部を母にくっ付けて寛いでます(^ ^)
[ 2011/10/04 19:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
退院おめでとうー!!!
よかったよ!
チャチャもくちゃいおならよくしてた。
いいんだよ!
おなら、おなかにためたらよくないんだから!
強烈だけどね><

ニコルちゃん、ダックちゃんが大好きなんだね^-^
なんて微笑ましい光景。
おうちがいいよね。
チャッピーちゃんも、うれしいね^ー^

楽しくすごそうね。
おだやかに、しあわせに、すごそうね。
ダックちゃん、大好きだよ♪
[ 2011/10/04 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 22:12 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
無事に退院出来てホッとしてます。

ニコル、
ひとりが大好きなチャッピーに構って貰えなくて退屈してた分
ダックが帰ってきた時の歓迎ぶりは半端なかったですよ(~_~;)

何とか3ワン元気にダックの誕生日祝い出来そうで嬉しい限りです♪
[ 2011/10/05 00:31 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お互い、
老犬も交えてゆっくり・のんびりとした毎日を過ごしましょうね(^^)
[ 2011/10/05 00:35 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
何でもない いつもの光景が一番ですよね!
ダッ君 食欲モリモリで安心ですね(^^)
今日も冷えるとのこと みなさん体調崩さないように気をつけてくださいねv-290  
[ 2011/10/05 03:12 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんにちわ~

コタツ出した途端、3ワンして何処に居るかわからないぐらい静かでv-75
ドタバタe-277ニコルまでも眠りの秋してますよv-34
[ 2011/10/05 16:40 ] [ 編集 ]

No title

退院、おめでとうです。
しかしまだオナラが酸っぱい臭い…
経過観察ですね。
食欲もあるのでもう大丈夫なのかな?
ダッ君ママお疲れでしょう。
お母さんがぶっ倒れないように
甘いものをチャージしてゆっくりしてください。
なんこのおススメ、サークルKサンクスの
「天使のプリン」でもかっくらって(笑)
[ 2011/10/05 17:39 ] [ 編集 ]

Re: なんこさんへ

こんばんわ~
ダック、日に日に元気になってます(^^)

体は疲れてるのに...なかなか寝つけなくて
メラトニン+v-2752本に増えました。
[ 2011/10/06 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/356-09d2a6c5



