2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な理由から

日に日に体調良くなってるダック
ただ...オナラというより常に肛門周りから悪臭が
ドロドロした血膿が乾く寸前の粘々した時の鼻につくニオイというか
散歩中、ワンが首筋に何かクサイものを擦り付けた時の腐ったような臭いというか

普段の便に戻ってるだけに、醗酵してるようなニオイが気になる
薬で便は固まっても、お腹の中で何か大変なことになってるとか...
明日行くから、シッカリ診てもらおう

常にコタツの真ん中が定位置のチャッピー、ダックが入ってくると逃げるように隅に避難
逃げるチャッピー

兄ちゃん大好きニコルまでも...今夜は臭すぎたようで足早に撤退
くさっ 

意外な理由で今夜は誰にも邪魔されず母に甘えられてご機嫌なダック
母に甘えるダック 

抱っこしたり、体がひっ付いただけでも取れない強烈なニオイ
何度洗っても、何度着替えても同じだから...と、諦めた母
ダックと同化してしまったようで...誰も近付いても来てくれないクサイ親子

[ 2011/10/07 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

No title

ダッ君どんな理由であれ邪魔されないで眠れてよかったね
チョットくらい臭くたって元気にご飯食べてグッスリ寝れれば安心ですよね。
早く匂いが無くなるといいですね、ママさんダッ君 頑張ってね!
[ 2011/10/07 12:46 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こんにちわ~

ダック、元気は戻ってたんだけど...
昨日はずっと傍に居たのに一日中クンクン甘え鳴きして赤ちゃん返り?してて
食欲は旺盛なのに眠りは浅くて熟睡してなくて

今日は検査してもらってるから疲れて眠れると思うんだけど...どうだろうv-390
[ 2011/10/07 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/357-fddccd1d



