2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査依頼

明日、土曜日のリハビリ・トレーニングが今日に変更
ダックの診察もして欲しかったから...ちょうど良かった

昨日は臭~いニオイを除けば、元気復活したダック
食欲もあり、散歩でもテクテクいっぱい歩いてたし
芝生では足を取られるので舗装された場所限定で
ダック1

3ワン1 

3ワン3 
気分が良かったのか?歩きやすかったのか?
カートに乗せようとしたら嫌がってズンズン歩いて逃げて行く

今朝は臭~いニオイも1/4程度まで匂わなくなって大丈夫かとも思ったけど...やはり内臓が心配
エコーと必要ならば血液検査もして欲しいと依頼
チャッピーとニコルには関係ないけど...3ワン絶食状態のまま

天気が良いから帰ってきて直ぐ、ダクオ汁が こびり付いた敷物類全て洗濯・掃除
今日は早めに迎えに行って、早くご飯してあげないと



[ 2011/10/07 ] 今日のワン | TB(0) | CM(8)

こんばんは~!

そうそう~ 我が家も同じデス!
一匹だけご飯を抜かないといけないような時は、
全員、おあずけ状態です~i-229
気づかれないように与えても、鼻が良いから
貰えない子が、アンタ達食ったやろ!ってチェックして
かわいそうだから。。。
連帯責任っていうことで・・・v-290
[ 2011/10/07 18:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
そんな臭い親子さんになってたなんて!
くさいと元気が吸い取れられるんですよね・・・
検査依頼して、結果はいつなんですか?
おしり、ダックちゃんきもちわるくないかな。
かわいそうに。
でも、「あるくよ!」って言ってくれて、うれしかったですね^-^
ダックちゃん、元気にすごそうね。
毎日しあわせでね。
ママは、ダックちゃんのことだいすきなんだよ。
[ 2011/10/07 20:52 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ダック君元気そうだけど、
臭い、気になるね。
直りかけの証拠かな?
それにしてもくさい仲だなんて・・・。
仲良しすぎるv-237
しばらく訪問できないけど、
ダック君、頑張って、
チャッピーちゃんもニコル君も
ダック兄ぃをよろしくね。
[ 2011/10/08 12:18 ] [ 編集 ]

No title

ダッ君ママさん、こんにちは。

ダック君、17歳のお誕生日おめでとう!!v-314
この1年も、元気で、楽しく、笑顔で、過ごせますように・・・・・

ダック君の臭い気になりますね。
でも、元気で、ご飯も食べて、
お散歩も出来て、
よかった~!!
検査結果が、何ともないといいですね。

 ダック君がんばれ~v-34
[ 2011/10/08 12:55 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

一匹だけv-100連れてだったら、留守番させて帰ってきてからご飯出せるけど
3ワン一緒だと可哀相だし、車中でケンカにでもなったら大変だしv-393

年中ダイエットが必要な子達だから一食抜いたぐらい...ですが


[ 2011/10/08 14:33 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~
昨夜はワン達v-100迎えに行って、帰って直ぐご飯あげたら
そのまま一緒に寝てしまっててv-395

自分が納得する為の検査だったけど、大したことなくて良かったですv-410
ダック自身が無理さえしていなければ、歩けるうちは歩かせあげた方がイイって言ってもらえました♪
[ 2011/10/08 14:41 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

こんにちわ~

いつまでも消えないニオイ、気になって〃v-393
自分自身が納得したいから検査お願いしましたが異常なくてホッとしてます。

行楽の秋でお出掛けですかv-410
[ 2011/10/08 14:44 ] [ 編集 ]

Re: 華ロマンさんへ

こんにちわ~

ダックへのお祝いコメントありがとうございます♪
年々誕生日を迎えられるのが有難く感じます。

これからもっと色んなことがあるだろうけど
便利グッズ使いながら無理せず楽しながら介護していきたいと思ってますv-410
[ 2011/10/08 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/358-7c83e7d0



