2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りの秋

ここ数日、朝晩の急激な気温差もないせいか
ワン共々、気持ちよく一日中眠りの秋してる我が家
3ワンして、よく食べ・いいウンチして・グッスリ眠って体調良さそう
まどろむダック 

最近はベッタリ兄ちゃん子のニコル (寝てるのを邪魔すると怖~いチャッピー姉だから...)
遊んでもらうのも
兄弟 

マッタリしてる時も
兄ちゃん大好き 

寝る時も ず~っと一緒
兄ちゃん枕 

チャッピーは...ひとり邪魔されずテーブルの下やコタツの中で
チャッピー 

たまに ひとりになりたいようで...
あれっと思えば、必ずお気に入りの勝手口前で ひとり寛ぐダックの姿が
開脚1 
その後ろ姿に...どんどん広がる開脚が心配な母


[ 2011/10/11 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

ダック君、17歳おめでとうございます。
すごいよ、17歳。
母のたーーーぷりな愛情にしっかり応えてくれてんだね。
一年、そしてまた一年、元気でいようね。

ニコル君はうちのヴァニと同じでTOPで、相手を分けてますよね。
こういうときはチャッピーねーちゃん、こういうときはダックにーちゃんって。
^m^
[ 2011/10/12 09:24 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ありがとうございますv-410
ニコルも大きな顔し出して...くたばってたまるかv-363の精神かもv-361
何にせよ元気に長生きしてくれるに越したことないので嬉しい限りですv-411

ホント!末っ子ニコルは要領良くって
見てるとダックにチャッピーにパパにと上手に使い分けてますv-389
[ 2011/10/12 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/361-741b85c8



